人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

〃最近のらぐなろくおんらいん〃

こんばんわっ!つっき~です♪

事が無いとブログを書かない。事があっても書くのを後回しにするつっき~です☆

さてさて、最近お暑い日が続いておりますね。この時期は仕事柄熱中症にシーズンで2~3回なってしまうので注意してます。
ひえひえの点滴が体に染み渡る快感といったらもう・・・・

あ、そんなことどうでもいいですよね。はいw

近状報告を書こうと思っていざPC前に向かうとブログにかけないことばかり・・・。

知り合いからはもうちょっと普通のラグナを楽しめといわれる始末。。普通とは一体。
という感じで通常といえば通常。異常と言えばいつもどおり!そんなラグナロクを展開しております。w

〃最近のらぐなろくおんらいん〃_f0379097_20160221.jpg
トリオでET登頂してみたり!ほら。普通でしょ?
真ん中の人だけちょっとファッションに問題ありそうなJSONだけどね。
いつもどおりVCしながらいけー!いけー!みたいなノリでやってます、血圧高めなETでしたw

〃最近のらぐなろくおんらいん〃_f0379097_20180832.jpg
そうそう、この前の深淵回廊では初めて真グロを攻略しましたよ!
数回越しだったのでかなりテンション上がってうおおおおお!ってなりました。
ラグナはこういう瞬間がいいですよね~♪

〃最近のらぐなろくおんらいん〃_f0379097_20194961.jpg

たまには南にて暇を持て余したつっき~の遊び。をやってみたりしてます。
許可取ってないから名前はきゅきゅっとしときました!
二回目放置だったんですが、結構書き込んでくれる人いるんですよねー。
たまにはブログにうpしてみよーかとね☆

また書き込んでねーーー!!


そしてそして、また最近狩りのモチベが上がってきました!
次はまた猫を光らそうかと思ってたりw
175にするのってモチベが一番大事なので、今回も乗り切る事が出来るか?!
いま来てるイリュージョンイベントの特設MAPがおいしくてついだらだら数時間狩りしちゃうw

ROって面白いよね!w

それでは!また近日!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2019-07-21 20:25 | らぐなろく