人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆

こんばんわ!つっき~です!

お久しぶりです。生きてます!
正直なところROやディスコードでのVCでブログを書くお時間が取れなかった。
でも今年もいろいろありましたね。ROの世界だと結構めまぐるしい感じでいろいろなことが起こっていくものです。


2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_18042999.jpg
今年最初のROで印象深いのは七月夢幻登頂。(実は去年だと思ってた)

なんかこれから一年始めるのに幸先のいい感じでした。
こう、このSSが出てきて年を見て2018年だったことにびっくりですよね。
去年の事だとおもってた自分が居ます・・・

そう考えるとROの一年は密度がたかいなーと感じますよねうん。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_18341165.jpg
ぎるめんでのゲームも参加しました。
SSをみてて分かったことは2018年初旬は七月での活動が多かったみたい。
きっとこの頃は自分の中の目標がまったくなく、みんなで騒げる環境を求めてたんだと思いますねー。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_18361929.jpg
ひなだんにてSS。
この頃はまさかせくしー担当が休止するとか思っても見なかったんだよねえ。
2018年中旬で一回引退されました。。。
個人的にお気に入りだったのでショックだったなぁw

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_18393819.jpg
衣装ほろよい。

この衣装、なんかえろくないですか?w は名言。
ほてっちゃって~♪ が省略されてほたて。になったw
2018年のベストオブザワードでございますー!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_18413251.jpg
青猫さんのフリマ♪
こういうまめな宣伝が大人数フリマを可能とするんですよねー。
情熱はかなりのものです!
2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19281389.jpg
青猫さんには2018年ベストオブふりまINラグナロクを!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19302259.jpg
アルベルタ船の潜入調査。
つっき~のブログの中でもかなりの数の人に読まれた身を張った記事ですw
この調査後にメインアカの湾に一ヶ月くらいしょうがないにゃぁ・・・系のwisが来る事案に悩まされましたが!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19350502.jpg
この後くらいにギルド狩りのようなものに力を入れ始めて。
一番ギルドの中が盛り上がってた時期かもしれないですねー!
その時、つっき~が主催できなかったときとかに手伝ってくれたのが今の相方になりますー。
このころは相方になるとか全然おもっても無かったなー。
最初の印象はやたらパワーのある子。くらいの感覚だったし・・・w

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19401032.jpg
まーそんなこんなでROでの相方をお願いしてひとつの目標が出来た時期。
175を一人作りたい!
ほんとこのころは仕事終わる→RO→寝る。という感じで結構ななしでハッスルしてた。。
結局、決めて三ヶ月くらいかな?光れたのは。なかなかがんばったよねえw

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19431203.jpg
お互い感謝の気持ちを述べて光った日は終了。
相方居なかったら絶対175のキャラとか持てなかった!これは間違いない!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19445002.jpg
そして2018年も下旬。
B鯖がめっちゃ重くてプレイが事実上不可能に・・・・

その時も別鯖で活動することをさっと了解してくれたのも相方だったわー。
結果として、逃亡できる先が出来てイベントとかは軽いLif鯖にてお邪魔したり出来たものね!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19475605.jpg
もう下半期は相方との思い出SSしか無かった・・・・
二人で初ET登頂とか。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19485720.jpg
まりもになってみたりとか。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19493360.jpg
+8ルド盾がんばってみたりとか。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19500049.jpg
石像になってみたりとか。

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19502479.jpg
インスタ映えしてみたりとか。


今年は本当、相方のおかげでこんなにも楽しいROが送れた事を感謝したい!
一人じゃここまで楽しめなかったよ!
2018年ベストオブ相方はうちの相方に違いないよ!

2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19530862.jpg
去年はプロ南で他の人が2017を作ってくれたんだけど今年は相方と一緒につくるんだ。という感じでレイアウトの練習。。。w
意外と大きさがむずかしーのよねこれ。大体のバランス考えるのに二時間くらいかかったのはつっき~が不器用だからですがw


2018 ROを振り返る!一年ダイジェスト☆_f0379097_19551441.jpg
そして今年の〆はルティエにて2018年!ということで!


ブログ見てくれてる人にも、相方にも感謝できる一年でした!
最近、相方が忙しいのでちょっとRO離れっぽくなっては居ますが、来年も一緒にやっていければいいなって思ってますー!

それでは!今年最後のブログになりそうなのだけど、みなさんあでゅ~☆

by 541023mmo | 2018-12-23 19:58 | らぐなろく