人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼うおお!これ!これ欲しかった!▼

こんにちわ!つっき~です!

茨城に台風がぁ~ちょくげきだってぇ~よぅ~☆
いいえ、かすめたダケデス。

信号機のお仕事をしてるつっき~はこの時期の台風というのはなかなかに困る事象です。
信号機が障害を起こすとすぐに呼ばれて対処に向かうことになるので・・・

ま、信号機。国道が切れてたりすると事故確立大幅うpなのでしかたのないことですね。

さて、ROに話を戻しまして!

▼うおお!これ!これ欲しかった!▼_f0379097_15013711.jpg
キンキュウテンソウ。

気が付いたらお花畑だった。クリックミスをしたようだ。
タワーでたまにやらかしますね、分からない場合はキンキュウテンソウえらんどこ!

▼うおお!これ!これ欲しかった!▼_f0379097_15081350.jpg
そうそう!朝に大極がですね、お安く露天にでてたんですよぉ。
つっき~さんかっちゃうじゃないですかぁ。
このまま使うわけないじゃないですかぁ~☆
あれほどプロテクトクロースで失敗しまくってまだやるかコイツ状態。

でもほら、いまのディレイ-15%魔1.2って相方からの借物なのですよ・・・
ここらで上位互換をっ!とか。夢見ちゃったわけですよ。

できちゃったよね・・・・・一撃で。
できた瞬間びくってなってマウスカーソウとんでったわ・・・
これでまた一歩。+9エデンに近くなりましたとさ!うれしみ!

そして本日はロックリッジ160もやってきたよ!
一週間に一回のボーナスタイムも174には焼け石に水なのがくやしいとこですが!
やらないよりは全然いいのよこういうのはねっ

▼うおお!これ!これ欲しかった!▼_f0379097_15122715.jpg
ちょっと。同時に赤調べようっていったじゃない!の図。

全員違う場所見てるよ・・・・w


▼うおお!これ!これ欲しかった!▼_f0379097_15134917.jpg

ななしのこの薪が置いてある場所はつっき~の休憩所なのです。
ここに5分くらいいるつっき~を見たときはアイコスタイムしてるんだなーって思ってくれれば大体当たってます!
今日も元気だ!あいこすがうまい!

▼うおお!これ!これ欲しかった!▼_f0379097_15174492.jpg
なんやかんやで8%まで。
昨日は結構あがりましたっ!ふふふ。本日は10%行くかにゃぁ~♪

でも最近名無しオンラインになってるのでちょっと違う場所にも行ってみたい感じがあるのですけどね!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2018-08-09 15:07 | らぐなろく