ブログトップ

さくらひらひら☆

▼ネカマの受難▼

おはようございます!つっき~です!

本日は台風の余波によりお休みとなったつっき~です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日休みにより貴重なお盆休みがつぶれていくというホントつらい・・・

相方と休日が合うか合わないかというのは非常に重要な事です、ええ。



古き良きROを思い出すのに必要な要素といえばつっき~は受難シリーズなのですが、中でもぴかいちの受難シリーズがこれでしょうか。

うさみみ付けて一喜一憂。姫ちゃんはしゃべらなければ可愛いよね。という言葉。
新2次に打ちひしがれるプリースト。


昔は衣装装備なんか無くて、青ジェムで重量かつかつなのにうさみみと頬紅、はなびらだけは持ち歩いてました。衣装装備はいいですね、重量0だからね!

別にネカマを演じていた訳ではありませんが、当初のつっき~は今のように大草原な感じではなく結構マナーとかを大事にしてた記憶があります。
しゃべり方も丁寧でプリーストメインだったのでフェイヨン1Fのきのこ石の前で常駐して一時職を見守ってた経緯もございます。

それがどうしてこうなったwwww

さて、姫装備と言えばROの第一世代姫装備はうさみみ、頬紅、花びらだったきがしますがどうでしょう。。

つっき~的には

①うさみみ、頬紅、花びら

②うさみみ、ツインリボン、花びら

③天使HB、ツインリボン、花びら

④天使HB、天使の羽耳、花びら

⑤カプラHB、天使の羽耳、花びら

⑥おしゃれ帽子、天使の羽耳、花びら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⑦バニーヘッドドレス、だいすきほっぺ、ポニーテール

というような順番だと思うのですが・・・


途中が抜け落ちてるのはFEZに浮気してた時期があるからですね。
現在の姫装備はどういう感じなのでしょうか。

見た目も然ることながら、ネーミングも大事な要素だと思います。
つっき~は全キャラに ~ と ☆ が入ってます。結構重要です。

自分で言うのもアレですが、☆の入ってる名前の人はちょっとヤバイと思います。まだ♪のほうがいいようん。
ぱっとみすぐに覚えられるので得も損もしますし、知らないところでいつのまにかやばいヤツ認定されますし。

でも姫系の名前のひとはひらがなと記号が多いですね。間違いないです。間違いありません。

何回もいいますがネカマや姫を狙ってるわけではありません!~か☆が入ってないとキャラクターのモチベーションが保てない病なのですうぅぅぅぅ><

何故かネカマと姫をかたると長文になりがちなつっき~ですが、なんでこういう話になったのかいまいちよく分かりません。w


f0379097_08505649.jpg

最近たまにあるこの現象。。。
今回はSSのために綺麗に画面をくるくると回してみましたw万華鏡状態ですね!

f0379097_08521160.jpg
久々になんかくれました。頭にのっけつヤツでもよくってよ><

f0379097_08525133.jpg
凍結とMVP表示が同時で宝箱が拾えなくて消えないかそわそわしちゃいました><

f0379097_08535428.jpg
今日は2%稼いで終了!
一番最初の壮大なフリはこのSSの為のもの・・・・!w

うさみみペアは今日も元気でROやってます!

ななしにて衣装うさみみをつけてるひ人にはすれ違いザマにマグロシールドが飛んできます。
我こそは一喜一憂のうさみみ族である!というひとは名無し3Fにてうさみみつけてごーーー!

それではっ!はでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2018-08-08 08:58 | らぐなろく | Comments(0)