ブログトップ

さくらひらひら☆

▼壁猫のステータスと装備(オーラロードもあるよ)▼

こんばんわ!つっき~です!お久しぶりです!生きてます!

実はですね、湾を放置して観賞用と位置付けて猫に手を出してました。!
猫が強すぎて人間は衰退しました。ネコナロクオンラインをよろしくお願い致します!!

というのは半分くらい冗談で。

魔猫、支援魔猫、物理猫、支援猫と、猫の種類は多種にわたりなかなかどれをやっていいのか迷うところです。

そしてつっき~は壁猫という少数ジャンルを選択してみました。

175夢幻も行きたいので壁猫は発光を目指すという感じで・・・


f0379097_23560655.jpg
訓練の間にて集めすぎて死んで見たり。

f0379097_23564272.jpg

疲れて温泉につかってみたり。

f0379097_23572152.jpg

ななしでカートで走り出してみたり。

f0379097_23575888.jpg
大きな骨を出してみたり。犬じゃないです猫です。

そして、本日。オーラロードに突入しました。
そしてドラムソウル?ステータスとスキルのリセット権が切れました。
つまり猫を作って一ヶ月でオーラロードまで持ってきた感じなのかしら。結構早いペースです!

f0379097_00002157.jpg
そして賛否両論のステータスと装備を公開。

ななし装備となっております。

装備作成に試行錯誤。

今回は結構作り変えました。ムダにお金掛かってます。むしろこの装備を自分で開拓していくのがROの楽しみだと思ってますのであえてシュミレーター系は回さず。w

この装備、このステータスでマグロシールド、ニャンジャンプはななし限定ではありますがノンストレスです。
ASPD低いんじゃないかとかその辺の突っ込みもあるでしょうけど、MOBを集めるのに高速ジャンプはSP渇水の原因なのですよ、。

HPはマグロシールドにダイレクトに関係してくる部分ですのである程度はマシマシにしてあります。
130kのマグロシールドはななしで言うならかなり強いです。

この壁猫はガスガス攻撃を食らいながら大トロで回復しつつシールドを張る。というスタイルなのでこういうステータスになってますが、純粋に引っ張るメインの壁猫にするのであれば完全回避を高めていったほうが良さそうではあります。

まだまだ始めて一ヶ月くらいの壁猫なので、これが最適解だとは全然思ってなくて・・・
完全回避高めの猫とかもつくって見たいですね、ここまでくるとw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、イベントの方は
もうつっき~も心の中では終了しておりますw

結構タワー系はあきがくるのが早いですねうん。
MD待機数もすごく多いので一般MDを回すのも一苦労しております・・・
その中、ギルメンと少しだけ回したときに気が付いたこと。
f0379097_00111242.jpg
NPCに話しかけたまま転送されると一分間動けなくなるこの現象。

今回のタワーでは結構頻繁におこりうる現象で・・・・

うちのギルメンもしっかり動けなく。w

本人曰く、あまりにテンポよく回るから足がつって動けない。などと自供しており。
ただひたすらみんなに足をつった状態を見られるというプレイ。


本日も平和ですw

それではっ☆あでゅ~♪

[PR]
by 541023mmo | 2018-08-07 00:14 | らぐなろく | Comments(0)