人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼今月のこすたま!▼

▼今月のこすたま!▼_f0379097_20415997.jpg

こんばんわ!つっき~です!
ついにコスタマが更新されましたー♪
最近はラグ缶の中身よりコスタマの中身が気になる感じです。
今回のラインナップは上位のウィッグがお高そうです。





▼今月のこすたま!▼_f0379097_20415916.jpg

そうねそうね!
まー、ほら。最近は暴徒も手に入れたし、私たちは使いまわし装備だからね!
装備は同じでも見た目はこだわって行きたいよね☆
前回はぺんぎんさんをさくっと出して、さくっと里子に出すエピソードもあったしさあ。。




▼今月のこすたま!▼_f0379097_20593216.jpg


あれはちょっと可哀想だったよね・・・・
暴徒の為とはいえ心が痛みました・・・・ぐすん。





▼今月のこすたま!▼_f0379097_20415997.jpg

それでそれで。今回はこすたまを各自二個づつ引いてもいいって許可が出たよ!
それで三人で勝負してこいって!
勝負はどうであれ、コスタマ引けるのは嬉しいですねー!





▼今月のこすたま!▼_f0379097_21024558.jpg

うれしいです・・・・!
きっと素敵な衣装がでるに違いないとおもう・・・・。
青いリボンみたいなの欲しいです・・・・
わくわく・・・






▼今月のこすたま!▼_f0379097_20415916.jpg

それじゃーさっそく!

レッツ!コスタマー!



▼今月のこすたま!▼_f0379097_21063306.jpg
▼今月のこすたま!▼_f0379097_21072347.jpg
▼今月のこすたま!▼_f0379097_21073646.jpg
▼今月のこすたま!▼_f0379097_21074915.jpg

▼今月のこすたま!▼_f0379097_21083689.jpg

ま、まぁ・・・・
こんなもんですよね・・・・
とりあえず姉さんの黒いりぼんが当たりです・・・
お金稼いで欲しいの買おう・・・・?



▼今月のこすたま!▼_f0379097_20415916.jpg
むきーーーーーーーー!
私が!一番!ダメなのは!

ゆ  る  せ  な  い  !
追いコスよ!追いこす!
私の本気はこんなもんじゃなああああああああい!



▼今月のこすたま!▼_f0379097_21131232.jpg

▼今月のこすたま!▼_f0379097_21135603.jpg

わ!びっくり・・・・
でもこれ。出てもちょっと私たちに似合わない気がしなくも・・・・
あ、でもお高いから売れば衣装買えるかも・・・・



とりあえず三姉妹は満足のいくコスタマ結果?となりましたとさ!
それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2018-02-06 21:19 | らぐなろく