人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼近状報告となりまするるる▼

こんにちは!つっき~です☆

二連休で嫁も実家に帰ってます。世間は三連休らしいですがいかがお過ごしでしょうか。
こんなタイミングめったにない!ということでRO三昧しちゃるけんねっ!って思ってましたが、いざふたを開けてみれば睡眠が半分以上をしめているというこの現状。

歳をとったなーと思いますね。うん。


さて、ここ最近は特に話題性も無くすごしております。
何か楽しいことはないかな~と思ってました。つねに思ってますがw

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_16502810.jpg
楽しいことがwww

アルベルタ船以降、相当粘着wisというかなんというか。色々来てます!
つっき~的にはこういうのもROのイベントのような感じなのですが、どうやら一人ちょっとアレな方がいるようでw
さすがに自分で撒きに言った種なので、晒してやんよー!とかそういうのも全然無いのでwisの名前とかは出さないけど!

かれこれそういうのが続き、先日無事に?晒し板に全キャラのっかりました!
リベの名前だけつっき~シリーズではないのが悔やまれる・・・
綺麗に揃えたかった!

いやー、板に乗ったよーと身内に言うと

A:おおwおめでとう!
B:これからが本番!まじがんばれ。
C:いままで晒されなかったのがおかしい、刺されろ^^
D:つっき~さんはそんなに悪い人じゃないのにー;;
E:これぜってー身内じゃねwざまぁwwwwwwww

と、大体こんな感じでお祝いの言葉を。

これからもご愛顧の方、よろしくお願いします!

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17022965.jpg
さて、近状としまして。

最近は主にギルメンのレベリング等、そういうことに尽力しております。
復帰さんがおおいのでどうしてもレベルが低く、制限かかったMDとか一緒できないのですよね。

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17040785.jpg
たまにトール3Fでレベリング。
イフが居れば倒す!前までは難民にて倒してー><って言ってたけど対峙すると結構いけちゃってた。

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17054541.jpg
メンバーも増えて結構な人数に!
接続率はかなりいいギルドになってきました!
加入希望者はつっき~にwisをよろしくおねがいしまーす!w

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17070748.jpg
たまにはハトも。
この時点でまさかちびっこWLの強さをしることになろうとは思ってなかった・・・・

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17074978.jpg
イーブルさんも行くというので、久々につきあってみるかー!と。
位置取りというかなんというか。
ばーっといってぱたぱた死んだ。
その中一人でしばらくイーブルさんと戦ってるちびっこWL・・・・
大人!なさけないぞwwwwwwww

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17092824.jpg
最近ソロでも楽勝な排水ぎがみっくす!
ギルメンのレベリングもかねてますので、さーてめーら!ついてこい!系で行ってます。
盾を面倒でホドのままにして戦闘してたらまさかの相打ち!
慢心だめ!ゼッタイ!

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17111369.jpg
ビオモルトリオ。

三名とかでビオモルいったことなかったのですが、昔よりなんかイージーに感じました。
ソロでいけるかなーと思ってトライしました。いけました。
でもソロでビオモル回すのってなんだかせつないwwwwww

▼近状報告となりまするるる▼_f0379097_17130483.jpg
そして日曜朝のなっきー研究。

一番目はLoD。

みんなして素殴りにてやってたら、最後に飛んできたヘルジャッジ?
一瞬でみんな吹っ飛びました。

ちょっと最近平凡なROは続いてるので、なにか楽しいことはないかなーと探しております。
これ楽しいんじゃね?ってのがあれば是非お供させてください!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-11-05 17:15 | らぐなろく