人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる

おはようございます!つっき~です!

眠いです・・・・ブログ書いたら寝るんだ。


-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582586.jpg

お茶してたら姫に怒られたの図

GHHでのおちゃ会に呼ばれなくて南の姫おこ。
いやいや!こっちでもお茶会開きましょうよwww
その時は参加させて頂きますね!


-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582644.jpg

本日のまれにみるペアのSSをげっと。

最強ちびーずのタッグでござるー。
ナキエルはぴしっとしてましたが、なのれ~は眠そうに写ってる・・・・!
今度、密着24時的なブログでも書こうかしら・・・。

先日、ありがたい一言?某氏から頂きました!

つっき~のブログ。中身薄いよね。いや、いい意味で・・・・見てて疲れない。
これ、一見、ひどいように感じますが実はほめ言葉。
周りのブロガーさんたちはすごく内容が詰ってて、ああいう風に書けるようになりたいなー。もっと分かりやすく書きたいなー。って思ったりもしたんですよ。一時。
アンテナさんから飛ぶと、結構な数のブログを見れて上から順に読んでいくんですよ、つっき~。

でも、その中で自分のブログが内容すげー薄いことに気がついて。

みんながしっかりとしたブログを書くなら、つっき~は薄い内容のさーっと見て、ああ。そーだったのー。的なブログを書こうと思ったんですよね。一人くらい こいつ結局何が言いたいの?的なのがあってもいいんじゃないかと思って。

ただし、書くに当たって、登場していただく人はほぼ実名で。というのだけこだわって行こうと。

見てる人からすれば、こいつ誰だ。しらねーよ的な人が多数でしょうけどw
でもそこは逆に、こいつ誰だ。しらねーけど同じ鯖にこんなヤツいるんだ。って感じで見て欲しいなーと!



さて、ちはるがジェネを始めると決めて、まだ方向性とかあまり決まってなかったわけで。
戦闘できるジェネがいいな。って、つきさんと同じ型がいいかも。位だったので。

ええ、つっき~久々にマイジェネ動かして狩場どこが行けたっけ!を見てきましたよ。


-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582610.jpg

これが+9無双ならもうちょっとダメ伸びるんですが・・・・
あいにく一年前はそこまで武器にこだわってなかったので+7なんですよね。
なので巻き込み75%の時は沈まないことも多々あって・・・・
ちょっと今更後悔の武器です。


-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582797.jpg

それでも、ちはるは大変ご満悦の模様。

B鯖始めたころ、つっき~はジェネをメインでずっとやってましたのでジェネなら結構的確なアドバイスが出来る!と信じたい。w
きのこ爆弾って特殊で着弾してから若干の時間後に爆破。というスキルなんですよね。癖がある。

①着弾後、少し後に爆発。
②指定MOB以外の巻き込みはダメージ75%である。
③おなじMOBに連打しても、不発になり連続ダメージにはならない。
④武器の属性がそのまま乗る。

少し考えるとこの4つかなー。

今日がはじめてのジェネなのでこれから立ち回りとか一緒にやって行きたいと思ってます!


-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582755.jpg
たまり場にて冷やかしを受ける。

冷やかしならしっかりとしたハートマークを作って欲しかった・・・・!
いつもながらたまり場は平和である・・・・w


たまり場と言えば、うちの天使ちゃん。その子の名前は通称もっち~

本人は、黒いから天使なんて・・・・。と控えめであるが、つっき~的に見れば久々の優しい系女子だなーという感想。
だがしかし。ネーミングセンスは半端ないものがある!
名前考えるときって迷うよねーって話をしてたときも

近くに置いてある物の名前つければいいんだよー!って・・・

ちなみにつっき~が今手元にあるものは。。。。

アイコスかっ!
ごめんなさい、つっきーそんなきゃら名愛せない・・・・・

そして、ついに手元にあるもの。という枠を超えたネーミングがこちら。

-2nd- 最近の日常と、 ジェネ方向性決まる_f0379097_04582773.jpg


お分かりいただけただろうか。
最早、物理的なものまで通り越して、表現になってしまわれてる。
彼女の作成するキャラの名前はどれをとっても素晴らしいものばかり。
お休みの日は朝方に呪いの剣士を周回してるので、見に来ては如何だろうか!w

日曜日の朝・・・・

あっ、なっきーMDとばりかぶってる!

うふふ、両方適度にさんかしてきますね^^


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-07-02 05:38 | らぐなろく