人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 休日の日常

ぐっどもにーん!つっき~です!

あ、記事乗る頃はナイトかもしれない・・・・
今から寝るんだ・・・・

-2nd- 休日の日常_f0379097_19170026.jpg

そのまま、蟻の巣の防御装備をつくったんだー!
これでもう少し抱えても棒立ちでいけるかもーーーー!詳細はまた後日に!

-2nd- 休日の日常_f0379097_19170096.jpg

一時期こういうのはやったよね。
一発で作成してので綺麗に出来てますね。ずれもなくー。
ちなみに作ったのはつっきーではありませんw

こういうぬるいたまり場でのやり取り。好きですw


-2nd- 休日の日常_f0379097_19170163.jpg

久々のGHMDH。
ちはるも行こうかなー。とか言うから付いて来た。
ここねー。130からいけるMDでは経験値良いほうだからねー。でも時間かかるんだよね。つっきー的には。
でもやると思ってた。
ちはる来ないから下に戻ったらマゴット踏んでぺろんしてた。
どうしても踏みたくなるGHMDでした。w

-2nd- 休日の日常_f0379097_19170153.jpg
本日のランチはなんだ!の図

-2nd- 休日の日常_f0379097_19183463.jpg
-2nd- 休日の日常_f0379097_19170221.jpg
みてます系二種。
すいーが最近ちら見しにきます。つっきーというよりちはるを見に来た?
むしろ、人を見に来た感が漂ってた!
廃人なのにすいーもぬるい場所大好きだかんね・・・・

姫。リクエストに答えて暴言を吐く。

ブログ見てます。のSSじゃーつまらないじゃん!というリクエストに答えた結果がこれ。。。
スカイプでしねー!しねー!とか言っちゃうのは非常に可愛いと思いますですよ・・・・^^


-2nd- 休日の日常_f0379097_19183499.jpg
-2nd- 休日の日常_f0379097_19170283.jpg
どうやらうちの姫はわちょんを見てると踏みたくなるらしー。
ごめんね、その気持ち・・・・・


すっごくよくわかる^^
この後の発言はちょっと自主規制で。。。
ヒールでほっぺをf(ry  など等だったので。

こんなぬるいたまり場ですが、遊びに来ていただけると嬉しいですよ^^


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-06-24 19:31 | らぐなろく