人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ

こんばんわ!つっき~です!


最近、暑かったり寒かったり。表での仕事がつらい季節でありますが。
こういうとき事務所っていいなーとか思っちゃうんですけど、実際は事務所に隔離されてしまうと発狂してしまいます。
つっき~です如何お過ごしでしょうかw

さて、深淵の回廊がきましたね!(遅い

ここ最近は、初心者さんのレベリングに必死でブログ書く間も無かったんです。ごめんなさい。w

それくらい、あっちこっちやってました!

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ_f0379097_23270647.jpg
森が若干飽きたので、すりおろしたまねぎを体験してもらおうとHIで焼きに行きました。
まだ、MOBが来ると若干の慌てが見られる感じですが、ガンガン狩りしてペアになれてもらおうという感じ。
まだまだ低LvでHIの威力、詠唱、ASPDが追いついてないですが、普通に狩りになったのでイグ種でうまーしながら一時間。

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ_f0379097_23270615.jpg
びっくりしてSWを連打する初心者さんの図。

昔、プリーストをやってたころに自分もそういう経験があるので、わかるーwという感じですね。
基本、ここの狩場ではSWよりニューマのほうが重要なのかしら。ばしゅーんって来るし。
ま、いずれにせよ。ライオット装備してればこの程度の狩場だと全然余裕なので結構ナメプ装備ですけどねw

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ_f0379097_23270640.jpg
あまりにナメプしすぎて、BAPjrから逆さま攻撃される・・・・
これ、歩くのに支障はないのですが、タゲをとるのに癖があるのよね。
MOBがいっぱいくるとちょっと慌てる。この時は二人して逆さになってましたw

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ_f0379097_23270711.jpg
深淵回廊を回ろうという事になりまして。
ぐるっとNPCの説明とか、コインで交換できるものとかの話をして、いざ。MDEF低い狩場にれっつごー!

-2nd- 深淵回廊と焼きたまねぎ_f0379097_23270724.jpg
毎回これがくると思うのですが、といってもまだ三回目?だっけかねー。
120~130にすごくいい感じの狩場ですよね。
この辺のレベリングがさくさくっと行くのは嬉しいです。(MDは除く。

そんなこんなで、TWOも行ったんだけどまさかのライオットでましたー!
初心者さんはつっき~に50mの借金がありますが、一気にぐっと返済が縮まった感じですね!
やっぱりしっかりTWOまわすぞー!って決めるとぽろっと出るものなのですねー・・・・

今日は遅いので!このへんにて!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-06-14 23:43 | らぐなろく