人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

お出かけによりこの時間に。

こんばんわ!つっき~です!

本日はお出かけして今この時間でございます。正直疲れた・・・・・w
せ、せめてビオモルだけでも回したい・・・・・な・・・・・とか思ってたらほんとにあった。しかもビオモルのみ!

うおおおおおお!うれしいいいいいい!ごーごーごー!

お出かけによりこの時間に。_f0379097_00071532.jpg

あ、あむるんだ。これは中嶋~野球しようぜ~のノリでOKなビオモルだな!
気楽でいいやー!ふんふんふ~ん。

お出かけによりこの時間に。_f0379097_00071567.jpg
お出かけによりこの時間に。_f0379097_00071514.jpg
短時間なのに見てますありがとございます。!
相変わらずいきなりの見てますにはホント対応がわるくてごめんなさい。。。。;;
SS取るのに連打したりひよってるんですよ。なのできれいに発言部分とれてないし。ひどい話。
反応が悪い場合、SSボタン連打してると思って笑ってやってください!

お出かけによりこの時間に。_f0379097_00071650.jpg

うん。叩きたいよね。魂でサッカーか野球するれべるだよね。うん。
メテオアサルトだっけか。あれの威力とスピードは異常ですね始めてみました。実践で。
省略して、しゅごいしっこうしゃ。と、言うらしいよ!


お出かけによりこの時間に。_f0379097_00071599.jpg

MAのダメージ連打を取ろうとして、すぽあの爆風でみえないっていうねwwwwww
SSこれしか無かったってのがねーw

まーそんなこんなでサード湾も147になりました。150まであと少し!150からまた世界が広がります!
時計塔NM行ってみるんだ。楽しみですなー。ぺーぅぺーぅするから単体になっちゃうだろーけどw


お出かけによりこの時間に。_f0379097_20181135.jpg

翌日、お出かけから戻ったらももがしっかり頑張っておりました!
しかも149の90%だということです。
ペットもリニューアルされてて、薬味になっておりましたw
実はこの後、生体3Fに向かったんですが、もも、初めてココロオレル。 になって可哀想なのでブログでは無かったことにします。w
つっき~は厳しく優しいのです!


お出かけによりこの時間に。_f0379097_20201189.jpg

そして150にすべくPDNM(実家)に行きました。w
ふふふふふ、ここなら水を得た魚状態ですからねっ!経験値OK! 金銭OK! いいとこ取りな狩場ですー!
150になったらビオモル要塞の要塞。の部分にもいけるようになりますので楽しみがまた増えます!

お出かけによりこの時間に。_f0379097_20201139.jpg

そして難民達のキャンプへ!

ここで大問題発生!!

うっかりしてた。ももが7王家クエを途中で停止してたんだwwwwwww
速攻走り回るもも。!頑張れもも!

終わるまでまってあげるよ~とか言ってくれた難民共はすごく優しい。。。。
でも申し訳なさすMAXになったつっき~は先に行ってください。とー。

そしたらね、二便目まで出してくれたんすよ。つっき~大喜びだよねー!


お出かけによりこの時間に。_f0379097_20201245.jpg

でも内容はすごくはいじんでした。打ち合わせは2~3行。
他のみんなはとっととウォークラリーしてください!指示。
ももの初めての要塞はウォークラリーでしたww

お出かけによりこの時間に。_f0379097_20201249.jpg

ここのMAPってキラキラしてて綺麗だよね。次元のハザマ?時空のハザマ?あそこも綺麗だけどね!
最近ROはキラキラブームなのかしら。。。。。

と、いう感じで時計は0時を若干過ぎてつっき~タイマーになりました!

明日からいける場所が大幅に増えたのでまた場所考える楽しみが出来ましたね!
とりあえず時計塔NMかなぁ。すごく痛いんだけどね。あの場所。


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-02 00:25 | らぐなろく