人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

本日!休日にて!

こーんばーんわー!つっき~です!

本日!休日なのです!

ばばーん!休日モーニングからのハイボールセット!(面倒なので出来合いでおk!休日だし。手間かけたくないし!)

朝起きました!顔洗いました!歯磨きました!ハイボール準備しました!
さ、ROやろ!

本日!休日にて!_f0379097_19525614.jpg

師匠!何朝から音ゲーやってんすかwwww の図
しみじみ見てたらなんかいかにも風にSS撮れてましたので晒しますね^^

本日!休日にて!_f0379097_19525650.jpg
これで休日って気持ちになりました!ROに精神が移っていきます・・・・

本日!休日にて!_f0379097_19525634.jpg

ナキエル来る前にみんな言いたい放題である・・・・
まさかの師匠によるそうこここ!ほんっと、休日ですね。休みに飢えてたので休日という言葉を連呼してしまう・・・・!

本日!休日にて!_f0379097_19525789.jpg

ようやく到着!それでも本人はしっかりとここよ!とアピールするというねw
ROって平和だなぁ!
肝心のMVPよりこれを言って絡まれるMDだと最近は思ってますので、中のMVP戦はSSもなにも無いっていうね。

本日!休日にて!_f0379097_19525729.jpg
二回目!ポラリスファッション!
この後みんなにそのファッションは可愛さが理解できないと言われておりました。。。
おk!どんまーい!w


本日!休日にて!_f0379097_19525848.jpg
生体3Fにて狩りをしてみたいので生体クエストをちまちまやっておりました。
今日は休日でなおかつお酒も入ってるので、クエをぼけーっと回していこうDAY!
何回やっても生体のクエは後味悪いしダークだなぁ・・・・

本日!休日にて!_f0379097_19525881.jpg
そして毎回気になるこの中身!きっとこの中には・・・・・生体に関する資料がはいってるに違いない!
しかしここのマッドサイエンシストは会社を追い出されただけで済むというね。どんだけあまい法律なのかなーと思ったね!
おにーちゃん死んじゃったのに妹ちょーかわいそう。

本日!休日にて!_f0379097_19525839.jpg

そしてどうせだし七王家のクエも入場できるくらいまでは進めとこうという感じで。
このこ可愛い・・・・・

本日!休日にて!_f0379097_19525882.jpg
やだっ!このこ可愛い!

という感じでだらーっとクエを完了させて、休日の大半が終わりましたとさ!

・・・・ほんっとなんもやってねー!一日にてふ抜けたつっき~は明日から社会人にもどれるのかっ!


本日!休日にて!_f0379097_19525787.jpg
朝早々にて見てます!うるはから!ノルマ達成しました!
本日はのんべんだらりと過ごせるようになった瞬間です。このあとコソコソっと師匠がブログを確認しに行った事をつっき~は知っている!w

本日!休日にて!_f0379097_23015986.jpg

夜は初心者さんと若干時間ですが、PDNMへ。
PD入り口からごー!で毎回勝ってたつっき~は初敗北。こういうのって案外好きでハエ連打で頑張っちゃう。。。w

本日!休日にて!_f0379097_23020063.jpg

あと少しでここも卒業ですかねー。
生体3Fがぼくらを待ってる!いま爪値上がり傾向だからね!
楽しいひと時はダッシュで過ぎるもので、30分とかあっという間でした。
昼間のクエストはめちゃ長く感じたのに・・・!
本日!休日にて!_f0379097_23020084.jpg

そして本日初運営会議!
これからの方向。育成。イベ。その辺の話を結構真面目に話したり!
今回のつっき~は真面目にちょっとお仕事モードでVCしました。

本日!休日にて!_f0379097_23020045.jpg
恒例のカーペット!今日はどうやら洗濯が終わったようです・・・・
いつもの星型に戻ってました!運営班カーペット部門でもめりぽに作って貰おうかしらw

本日!休日にて!_f0379097_23524414.jpg
どうやらダスキンレンタルだったみたいです・・・・・いつのまに。。
本日!休日にて!_f0379097_23020000.jpg
最後に!上の表記は(仮)なので仕様によっては変わります!w

ギルド内イベント。みんなに質問!クイズ -Carpe Diem- の500の事!が開催されることになりました!どういう内容なのかはイベント班に一任するとして、イベント開催が決定しましたのでご報告ー!

それではっ!あでゅー☆

by 541023mmo | 2017-03-26 20:22 | らぐなろく