人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

新天地を目指して!

おはようございます!つっき~です!

キャラ育成もひと段落。この辺で新しいギルドで交友の幅を広げて行こうかと!
RO的新天地を目指して!

前々から気になってたギルドがありまして。

一回は入ってみたなーと思ってたギルドがありまして。

三回ほど面接に出向いたんですがタイミング悪く全部誰もいないって状態のなか、なんとかアポをとりつけました!ふふふふ。。

さー!つっき~の運命は入れるか!入れないのか!

本日中にはきっと・・・・

新天地を目指して!_f0379097_09314272.jpg

で、本日はようやく休日なのですね。
朝4時から行動しておりました。。。
新天地を目指して!_f0379097_09314110.jpg

最近、メンバー的に結構ガチな感じになってるそうこここ。です。

ET登れるんじゃない?くらいの感じになっております。

朝から師匠も参加いただいてるんでもう。なんでもこいな感バリバリです。

朝日記なのでとりあえずまとめずにだら書きで!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-03-05 09:36 | らぐなろく