人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

RGの装備

おはようございます!つっき~です!

RGの装備がちまちま整ってきたので晒し。


RGの装備_f0379097_07242042.jpg


紐装備だとこれ。

新たな装備としましていちご。貴族。+7SMAXHP靴を手に入れました。
つっき~的にはでっかい買い物になってしまった・・・・

この中でやっぱ一番買ってよかった!って思えるのは靴ですかね。すごくいい。
これ実は+7より+8より+9って靴なので究極でなんとかしたいな。とか。思ったり。

DEFじゃなく回避かよ!的な部分はですね。この靴あればめちゃ回避上がるんで仲間内の壁とかでも使い勝手がいいかなーとか考えたわけですよ。

後、まだ試していない部分で、大量に抱えたときにイチゴさんの反射でSMAXHP発動するのかなーとか。


RGの装備_f0379097_07242152.jpg


壁装備だとこれになります。アイアン買えないので・・・
でも結構優秀装備なんですよ?悪くないんです。使いまわし考えると!
ギガント連の人とかにはいいんじゃないかな?!

次に欲しいのは魔人の指輪なのですが、正直買い時期を逃した感じがあります。
80mで露天にでてたときに買えば良かったと思ってます。が、その時は先行する装備がまだあったのでしょうがない。

武器が今運剣なのですが、これを最近はやりのs3地槍に魔人の体力1.2.3刺して指輪かなと。
こんな装備考える人他にいるのかね・・・・w

不便なのでやりませんが、徒歩RGにして+8セイブザキングに体力1.2.3刺すのもかなりありだとは思ってます。
そのような装備が揃うならINT型してんしでGXで紐でヒール出来て回復剤もめちゃ回復するぜ!型もありまもしれない。

いかんせん、お金がかかるんですがね。

紐RGの装備ってB鯖に限ると結構情報少ないんで参考になればいいなーとか思います。
シュミレータ回せばもっと効率よく装備つくれるんだろーけど、つっき~は買って作って装備して。なのでデータ取れるのが遅いんですよね。


それではあでゅ~☆


by 541023mmo | 2016-12-29 07:26 | 装備の考察