人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

【リンドブルムの皮】個人的RGの肩装備使用感。【エクセリオン】

こんばんわつっき~です!

先日、+7で売ってもらいましたリンドブルムの皮(新装備)が無事に+8になりましたので、すごく軽い考察を。

【リンドブルムの皮】個人的RGの肩装備使用感。【エクセリオン】_f0379097_21523549.jpg
【リンドブルムの皮】個人的RGの肩装備使用感。【エクセリオン】_f0379097_21522857.jpg
純粋なHP増加はエクセリオンが勝ちです。S-MAXHPもあるので更に差は広がりそう。

なんだよ、新装備。大したことないじゃん。と思いでしょうがHP部分だけを見るとそうなりますよね。うん。

ただ、この肩のすげーところは詠唱カット、s付きという部分かもしれない。
三種、デボーションで献身する。ごく一般的な使い方をするのであればこの肩個人的にはすごく使いやすい。

こまやかな計算とかそういう方面はめちゃ苦手なので簡便ということにしていただいて。このステ、装備でプラギに乗ると無詠唱デボーションになります。
詠唱カットがきいてるんでしょうね。
それと、エミュールcが相当いい仕事をします。
回復まにあわねえ・・・・って場面がほぼ無くなりました。

献身型のRGには相当いい装備だと個人的には思います。

もちろん、上級MVPとかの壁とかそういう場合は完全に役不足です。
でも一般的にはそういう場面でRGの立ち位置って金剛かホワイトインプリズンに紐でしょうから問題ないかもしれない。

ということで!

考察というより感想になってしまったのはいつもどおりで!

それではあでゅ~☆

by 541023mmo | 2016-11-29 22:09 | 装備の考察