人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

今日の日常

本日は七月古書にてギルド狩りに参加!

つっき~はジターと排水は好きですがホラーちゃはあまり好きじゃありません。
時間がかかるからね。

今日はたまたまホラーちゃ抜きのMD周りになったのでちょっと嬉しい!

まずは排水Gへ。


今日の日常_f0379097_22522817.jpg
短時間で経験値がいっぱい貰えるMDなので実は排水Gとビオモルは好きなのです。
限られた時間でちゃくちゃく上がるのが嬉しい!


今日の日常_f0379097_22522970.jpg
次にジターバグ。三次職から参加できて初期育成にはかなり有効なMDですよね。ここ。
経験値も分割で入るのがすごくいい!今回も低Lvさんはレベルがぽんぽんと上がってました。
ジタ牙のお値段もギガントボウのおかげで値上がりしてますのでまえよりお得感がありますね!


今日の日常_f0379097_22523078.jpg
低Lv初期にいい!とかいいつつ転がる図。。

なめて動いてたらこうなってしまいました。
ナメプできる装備じゃないしね!反省!


今日の日常_f0379097_22523212.jpg
七月古書ではお安めのアイテムはサイコロで決めることが多いです。
今回は運よくつっき~の手中にジタ牙が!

本日はET便は出ないのかなーと他力本願で待ってる間にブログを更新してます。

それではあでゅ~☆

by 541023mmo | 2016-10-14 23:11 | らぐなろく