ブログトップ

さくらひらひら☆

こんばんわ!つっき~です!


先日、ちょっと話題に上がったある場所で夜な夜な繰り返されているというアンダーグラウンド的な何か。
アングラのアイドル()としては聞き逃せないちょっとあれな話題!

こそこそしてても仕方が無い!こういうのは堂々と調査する!してみよう!


ということで・・・・・

つっき~!メインキャラの湾にて調査を開始!ぱーと2!

【注意】

個人的な突撃なので、個人のプライバシー的問題もありそうなので消してあるところは消してます!
本人様、及び関係者様が光臨なされた場合は消去したくあります!

話題性があったのでオモシロ感覚でブログ記事書いてますのでその辺はよろしくお願いします!

Uターンする人はまわれー右っ!





















先日、有力な情報をゲットしたつっきー。

どうやら、アンダーグランドの住人さま達の暗黙の了解。があるらしい。
突撃して得た有力情報!!!

やっぱこういうのは聞かないと分からないよね!専門外だしね!

専門外なんだからねっ!

f0379097_20300715.jpg

キーワードはコットンシャツ。らしい。。。。
ふむー。確かに入手は簡単だし、むしろ最初から装備してるし・・・・

相当昔からの暗黙の了解みたい。

つっき~覚えた。コットンシャツ


f0379097_20333624.jpg
おおう。ほんとだ!コットンシャツだ!

なんだかうさぎのヘアバンド率も高い気がするの・・・・・
他の人もうさぎのHBだったし。

つっき~衣装しかもってないのだけどそれで代用でもいけるかしら。。

f0379097_20321133.jpg
さらに聞き込み調査を進めていくと、コットンシャツはあるあるらしいけどうさみみは趣味なんじゃないかというお話を。

つっき~覚えた。うさみみは趣味

PT名も少し考えるといいんじゃないかというアドバイスを。
まー確かにあたりさわりの無い程度でひねったほうがいいのかもしれない。

後、このアンダーグランドの方とお約束を。


みんなこっそりひっそりと生きてるのであまり過激に公にはしないで欲しいと。
つっき~はこんかいを最後にしてこの潜入調査を終了とすることをお約束してきた!

ここ三日間この場所にて滞在してた訳ですが、結構お話しするとみんな良い人ばかりでしたー。ちょっと意外でありました。
ぶっちゃけ、南にたまに居るちょっと大丈夫かなこの人。みたいな人のほうがつっき~的には怖いw
地下には地下の礼儀みたいなのがあるという事でしょうかね。今回、ここに居たけど変に突っかかってくる人も居ませんでした。
まーなんでここにメインアカウントで居るんだよ!みたいにみんな思ってたでしょうけどw

それはそれで、つっき~なりの礼儀だとおもってくれれば幸いです!


さて!情報と条件は揃った!

第二回!アングラアイドル()つっき~は何名から相手にされるでしょーかっ!
正解はぁ~・・・・・こちらっ!

f0379097_21051452.jpg


【最後に】

今回、お話できた方々。協力してくださいましたみなさま。
これをもちまして終了とさせて頂きます!
後日、お礼も兼ねましてご挨拶に伺うことにいたします!


それではっ!あでゅ~☆



[PR]
# by 541023mmo | 2017-10-09 21:10 | らぐなろく | Comments(0)

ぐどもにーん!つっき~です!

先日、ちょっと話題に上がったある場所で夜な夜な繰り返されているというアンダーグラウンド的な何か。
アングラのアイドル()としては聞き逃せないちょっとあれな話題!

こそこそしてても仕方が無い!こういうのは堂々と調査する!してみよう!


ということで・・・・・

つっき~!メインキャラの湾にて調査を開始!

【注意】

個人的な突撃なので、個人のプライバシー的問題もありそうなので消してあるところは消してます!
本人様、及び関係者様が光臨なされた場合は消去したくあります!

話題性があったのでオモシロ感覚でブログ記事書いてますのでその辺はよろしくお願いします!

Uターンする人はまわれー右っ!
























さて、それでは!

f0379097_10262147.jpg
ちょっとイカにも・・・・って感じの雰囲気のする場所ですね。ここ・・・・
こういうのを調べるのってわくわくする・・・・
相手に失礼の無いように、こちらもメインのキャラで調査!

f0379097_10274196.jpg
やっぱぷり系率高めですね。でも湾もいいと思うの。
ABつくるより湾のほうが簡単だとおもうのだけど、これいかに。

f0379097_10284752.jpg
はっ・・・・

こちらは取り込み中でしょうか・・・・・

ちょっとお邪魔にならないうちにSSだけとって画面外へ。
アングラ系雰囲気ばりっばり出てます!

ぱぱっと見回った感じ、ギルドのたまり場というわけでも無さそうです・・・・
これはやはり、あれなあれなのでしょうか。期待が高まっちゃいます・・・・

f0379097_10310485.jpg
f0379097_10311423.jpg
f0379097_10313012.jpg
【あくまで個人的見解と意見です!】

さー、うちの分身よ!
ファッションコンテスト2位の実力をみせてくれっ・・。。。!

あっ、そうそう。ファッションコンテストの動画をうpしておきますねっ!ご要望がありましたので!
作成したつかもっちに敬意を!




f0379097_10334601.jpg

朝起きて見たら3件ほどちょっとあやしめのWIS窓が!
こ、これはガチのやつじゃないですかね・・・・・!
見抜きとかぬるいもんじゃ・・・・なく・・・・・

しょうがないにゃぁ。いいよ・・・・以上の・・・・・

次は、中身が居るときにちょっと調査のほどをしてみたいと思います!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2017-10-08 10:36 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

最近、夜も冷え込むようになり鈴虫がりんりんしてきました。
夜にちょっと暑くてエアコンをかけてたら、夜中にシバリングを起こして死に掛けたつっき~です。。

さて、rolifeのギルドにて、イベント開催となりました。

急遽、ということで準備期間が三日間とすごく少ないイベントではありますが。w

ここ最近、ギルド内にてイベントがあるのは七月古書のみだったのでつっき~的にはいい傾向だなーと思いまして、参加することにしました。

f0379097_18082359.jpg
そう、参加することにしました。ファッションショーですから。!

自称アングラアイドル()的には参加しないわけにはいかないイベントなのですよー。
でも、普段着にて参加するしかないという、普段からファッションマスターなのでほんと困るねこういう時(上から目線)

みんちーとかナキエルとかもうちょっと時間があれば呼びたかったメンバは居るのですが、今回は単独でトライ!

次回があったら呼ぶことにしましょー。一気にレベル高い系ファッションショーになりそうだけど・・・・


f0379097_18221530.jpg

楽屋入り?したらまさかの服を脱げ!チャットが。。。。

やばい、これファッションショーという名のアダルティーな撮影会じゃ・・・・
え?え?って思ってるうちに汁男優とかでてくるやつや・・・・・

f0379097_18570240.jpg
あふけの振りでもして逃げようとか思ってたらどんどん人が集まりだしてしまった。
色々あかんやつやこれ。企画物も真っ青まったなしだ・・・・
今回はフルーツバスケットGのメンバーさんが結構な数参加してくれた模様。
急遽突発イベだったのにありがとうございましたっ!
f0379097_18583883.jpg
シロさんによる挨拶。ここはギルドイベントっぽい流れに。
でもわれらがギルマスはこの後すぐに寝るという体たらく。さすがですよ。マスターはそのくらいの勢いが無いといけません。

しかし、初期配置とか色々考えてたわりにはぐっちゃぐちゃですね。よくあることwwwwwww

f0379097_19004913.jpg
そんなのを物ともせずに進行していくくらいの勢いがないと運営側は務まらない。
ここで色々相手にしちゃうとそこで試合終了ですからね。ごーごーひゅーひゅー!

f0379097_19020557.jpg
SSしっかり撮ったとおもったら装備蘭でっぱなしという。。。
まー雰囲気は伝わると信じて!

いきなり黒セカコスABとかレベル高い。
やっぱうさぎ横置きの萌え路線で来る人多いという読みはあたってた!

f0379097_20593102.jpg
個人的に好きなわんわん。

しっかりまとめ上げてくれました。
ゲストさんです。なかなかやりおる・・・・

f0379097_21015312.jpg
衣装というより、バックのストーリー構成的なあれ。
一発でああ、ムシキングって分かりましたまる
この昆虫、意外とかわいいとおもうの。

f0379097_21033363.jpg

ロボで来た時点でみんな自爆するんだろうなーって読みが的中。
本人様涙目。
それでもしっかり自爆してこの場をしっかりと〆ました!
もはやファッションショーから一発芸に!w
人が集まる場所だとあるあるな気がしますね。

肝心のつっき~はアイドル活動のオフ部分なのでSSは無し。

ざっくり言うと普段着にて多く語らず観客を魅了しましたとさ。めでたしめでたし。
そして、睡眠の時間と若干かぶってしまったのでここでドロップアウト。
結果は後日ということになりました!

f0379097_21072201.jpg
そして後日。

つっき~は第二位というアングラ的に言うと一番いいポジションをげっと。
自分ながらさすがである。
一位と0.5ポイント差というのも素晴らしい感じ。
ひゅーひゅー!
f0379097_21090117.jpg

景品は新コスのつけみみ。
今回の一位はねこみみぱんきっしゅが商品だったようです。
新こすが商品とかまさにファッションショーでありまする!
次は知り合いの萌えを追求してるヤツらを一気に召還してレベルをさらに上げていくスタイルでも取りたいですね!

f0379097_21103133.jpg

結果はこのように!
後日、つかもっちが動画をうpしてくれるそうなので、それも楽しみにしておこうー!

三人が5点満点で評価をつけていくすたいる。
最大が15点になるわけですが堂々の二位でした!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2017-10-07 21:16 | らぐなろく | Comments(0)

▼同窓会と日常▼

こんにちは!つっき~です!

最近涼しくなってきましたね。秋を感じます。

f0379097_12172654.jpg
そんな中、普段みかけない子を発見してしまった。

つっき~がB鯖でROを始めてちょいちょいしたころに入ったギルド かわうそ一家。
当初、一部では黒いギルドだのなんだのとあらぬ話が飛んでたこともありました。
ま、中身はいまどき使う人も少ない言葉を使うならホワイトカラー()だったのですがー。

その時のギルドのアイドル、みんなの愛人えてぃりすが南に居まして。

つっき~だけではなく、同じことを思ってか、結構な数が集合してましたのでつっき~も突撃!

同窓会的な流れになったので、同窓会の二次会ぽいのをマランの一室で。
今、誰々は何々してるよーとかいう話を永遠と1時間ほど。
最近は、特にこれといってやることも無く、製薬して低Lvの育成MDまわして。という日々が続いていたのでちょっとしたモチベあっぷになりました。

モチベアップといえば
f0379097_12233571.jpg

休止中のグミがネカフェから接続しまして。

ネカフェで食える軽食の選択をGMから話聞いてましたね。
まーこのこは気質が廃人なのでそのうち落ち着いたら復帰してきてくれるでしょう!

f0379097_12274007.jpg

ぼけーっとあふけしてたら、いつの間にかちまっこいのが横であふけしてた。
この日は総合的にモチベが上がることばかりでありました!
まー、なっきー研究も最近は朝の家事とかさなって行けてないんで今度の日曜日はいこうかなーと。


そして、今度の日曜日になった。

f0379097_12294708.jpg

久々に顔を出したらいつものメンツばかりでした!
久々なのでつっき~もおとなしくいいこに。
ロードオブデスでした。
しゅんころすぎてSSもなにも撮れなかったです。まる!

なっきー研究一回終わって、家事に行って戻るとみんちーが鳩やって戻ってきたー。

f0379097_12324147.jpg
レベリングしてるなーと思ってはいた。思ってはいた。
なんか皿が171になったと聞いて、そこまで差がついてたか!状態に。
みんちーWLメインといいつつ、皿が171。皿メインですかねー。皿メインでしょう。
しかもライトユーザーとのたうつ始末。
廃人ってみんなそういうよね・・・廃人ってそういうとこあるよね・・・

うちももうそろそろ171を目指そうかとちょっと思った感じです!

f0379097_12350293.jpg


171こわいわー。

そう思えばオーラになった人が居るとか居ないとか?
今回のオーラのカラーは何色だったのでしょう。つっき~は緑かなーと予想してたのですがー。
信号色の流れで赤ってのも捨てがたいですが!
見かけた人は情報おまちしております!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2017-09-24 12:37 | らぐなろく | Comments(0)

000

[PR]
# by 541023mmo | 2017-09-17 07:46 | らぐなろく | Comments(2)