ブログトップ

さくらひらひら☆

最近一週間に一回の更新でもっと書けよ。と怒られるつっき~ですこんばんわ!

今日はなんと寝坊してナキエル研究所のほうに行けなかったつっき~です。
倉庫の平和は守られました。()

今日はうるはがレベリングをしたいということで、バリオでおkしてきました。
寸前にモトレン来ましたので無理やりつれていくという三角関係。

f0379097_18385673.jpg
さすが低Lv隊!寝ちゃうよね。バリオはなめぷでは低Lvだと寝てしまわれる。
でもレベリングの為に湾で鞭を振るつっきー。うりゃうりゃー!モトレン働けー!

f0379097_18390026.jpg
三角関係にうるは、真っ赤に照れる図

そんなこんなで96Lvくらいから114とかそこらになりました?
つっき~さんのみじんこ脳みそでは覚えれなかった。

夜はLOVAに行きました。ミラクルがありました。cさえ出たこと初めてだったのに!

f0379097_18390180.jpg
わんだふーーーーーーーる!

おやなんかおかしい。

f0379097_18390242.jpg
わあ・・・・・・・

明日交通事故に気をつけて作業行いたいと思います。以上!

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-27 18:47 | らぐなろく | Comments(0)

なきえる研究所

おはようございます!つっき~です!

今日は日曜日なので恒例のなきえる研究所に行ったよ!

f0379097_08520662.jpg
本日は朝から結構臨時チャットが立っててなかなかメンバが集まらない!
個人的には集まる前ののんべんだらりとした会話がすきなので全然問題ないのだけど。
数名しかこないけど要職は揃ってるからいいかなーとかそういう会話をしてると〆時間までには11人集合!

f0379097_08520654.jpg
今日こそMD前一番乗りを目指してフライングダッシュの図↑

f0379097_08520773.jpg
そして安定の二位。いつか勝てる日が来るのでしょうか・・・・
f0379097_08520801.jpg
そうこここ。とお知らせする仕事を本日も横取りするべく入り口に一番近い場所にて待機中のつっき~。
日曜朝一はちびっこにじなられないと目が覚めませんからね!

f0379097_08520825.jpg
今日はチャット窓でこれみよがしに倉庫位置をみんなに教えてあげようとキャラをこの場所に配置したんだけど・・・・
倉庫ミミックさん。いっちょまえにカプラと同じ(NPCと同じ)扱いらしく。チャット窓出ませんでした!
そうこうしてるうちになきえるにそうこここ!宣言されてしまった。。。。
悔しいので、たまにはなきえるに花持たせる系の捨て台詞できめてやったぜ☆
f0379097_08520931.jpg
MVPはなんと!ニーズさまでした!
ニーズ。出るんですね!ちょっとレアに期待しちゃいますねw

f0379097_08521067.jpg
気合の入り方がいつもの二段階うpなので一番初めに入った図↑

ニーズだから結構お時間かかって楽しめそうだなーとか思ったんだけど・・・・・

f0379097_08521080.jpg
こうして

f0379097_08521146.jpg
こうなった。20秒かかって無かったよ。ランドグリスより弱いってどういうことなの・・・・
もっと耐えるヤツと戦いたいっ!

f0379097_08521281.jpg
レアドロップも無しで安定の解散になりました!

引き続き日曜日の朝の戦友を募集しております!
そのうちボスcが出るかもよ!という夢を見るMDでした!


[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-20 09:47 | らぐなろく | Comments(0)

こんな軽い朝はっ!

おはよーございます!夜勤明けつっき~です!

f0379097_09474935.jpg
せ。接続人数すくな!こんなタイミングに入れるとか運がいいかも!?
でもメンテーなんーだーよーなー。せっかくのフリーダムな日が。。。
こういう時は王家クエでも消化しよっかな!しようずー!

f0379097_09475042.jpg
ソフィリンさんまで居ませんでした。
メンテ前の朝SUGEEEEE!

f0379097_09475076.jpg
そして順調に165Lvきゃらを二名ほどクエ完了させました!

さー! M D に 誘 っ て く れ て も い い の よ !

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-15 10:02 | らぐなろく | Comments(0)

新MD(150Lvのほう)

こんばんわ!つっき~です!

先日実装された、150LvでいけるほうのMDにブルーローズのメンバーと行ってきたよ!
結果から言うと、ビオモルとあまり変わらない系のMDだと個人的には思ったよ・・・・

初めていく場所だったんでレアなにがでるのかと超期待していった発光メンバー。

ますてらの実しか出なかったよ!1

f0379097_23124278.jpg

でもね、経験値はすごかったよ!

倒せる体系さえ整えば臨時便でもでるようになるんじゃないかな!と思いました!

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-13 23:14 | らぐなろく | Comments(0)

ソロをこじらせた結果

こんばんわ!つっき~です!

最近はリアルが忙しく、ブログを書けずにごめんなさい。
しっかりと今日朝、ブログ見てます頂きました!(ねかふぇで。)

さて、ここ最近はROの接続時間もちょっとへっておりました。

ブルーローズのたまり場でぬんべんだらりと過ごしております。

f0379097_17063180.jpg
なんとなく矢印に座ってみた図

今日はお仕事が速く終わりネカフェへ。

そしたらもえが育成をして欲しいということでFD5Fへジェネでくるくる。
無事6Lvくらい上げて戻るとみあが三次職に6名転職したいということでそれのお手伝いに。

ソロをこじらせた結果、こういう上げかたが一番早いらしー!。
JOB1→JOB70までが10ぷん!10ぷんですよ奥さん!

f0379097_17063878.jpg
はい、知ってる人は知ってますね。ウェルスの探索うんにゃらをかき集めてファイアーボールで倒す。
ここで必要とされるのは完全回避装備のAB様ですかね。
一人で80体くらいを抱えて運んできて1クールでJOB70。
集める時間が7分、倒すのに2分とかでしょうかね。

6キャラお見事1HですべてJOB70になしました。

戻って、もえに装備を見せてもらったら結構お高かった!
でもいいなー。完全回避AB。

f0379097_17063834.jpg
RGの次は完全回避ABにするべく、萌ABでも動かそうかな。

あ。でも名前がめでぃきゅあなんで、新しいキャラをつくろうかな!

完全回避ABの名前を募集してます^^

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-13 17:20 | らぐなろく | Comments(0)