ブログトップ

さくらひらひら☆

新MD(150Lvのほう)

こんばんわ!つっき~です!

先日実装された、150LvでいけるほうのMDにブルーローズのメンバーと行ってきたよ!
結果から言うと、ビオモルとあまり変わらない系のMDだと個人的には思ったよ・・・・

初めていく場所だったんでレアなにがでるのかと超期待していった発光メンバー。

ますてらの実しか出なかったよ!1

f0379097_23124278.jpg

でもね、経験値はすごかったよ!

倒せる体系さえ整えば臨時便でもでるようになるんじゃないかな!と思いました!

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-13 23:14 | らぐなろく | Comments(0)

ソロをこじらせた結果

こんばんわ!つっき~です!

最近はリアルが忙しく、ブログを書けずにごめんなさい。
しっかりと今日朝、ブログ見てます頂きました!(ねかふぇで。)

さて、ここ最近はROの接続時間もちょっとへっておりました。

ブルーローズのたまり場でぬんべんだらりと過ごしております。

f0379097_17063180.jpg
なんとなく矢印に座ってみた図

今日はお仕事が速く終わりネカフェへ。

そしたらもえが育成をして欲しいということでFD5Fへジェネでくるくる。
無事6Lvくらい上げて戻るとみあが三次職に6名転職したいということでそれのお手伝いに。

ソロをこじらせた結果、こういう上げかたが一番早いらしー!。
JOB1→JOB70までが10ぷん!10ぷんですよ奥さん!

f0379097_17063878.jpg
はい、知ってる人は知ってますね。ウェルスの探索うんにゃらをかき集めてファイアーボールで倒す。
ここで必要とされるのは完全回避装備のAB様ですかね。
一人で80体くらいを抱えて運んできて1クールでJOB70。
集める時間が7分、倒すのに2分とかでしょうかね。

6キャラお見事1HですべてJOB70になしました。

戻って、もえに装備を見せてもらったら結構お高かった!
でもいいなー。完全回避AB。

f0379097_17063834.jpg
RGの次は完全回避ABにするべく、萌ABでも動かそうかな。

あ。でも名前がめでぃきゅあなんで、新しいキャラをつくろうかな!

完全回避ABの名前を募集してます^^

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-13 17:20 | らぐなろく | Comments(0)


f0379097_13405672.jpg

f0379097_13405635.jpg

f0379097_13405549.jpg
f0379097_13405609.jpg
f0379097_13405734.jpg
f0379097_13405730.jpg
f0379097_13405575.jpg
ちょっと要望的なものがあったのでマトメ的な。こんな感じでよろしいでしょうか?

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-06 13:46 | らぐなろく | Comments(0)

たまり場紹介!

こんにちは!つっき~です!
二週間前からお世話になっておりますギルドの紹介。

ブルーローズ
f0379097_12351074.jpg
たまり場の場所はここ。

旧友が居た!ということで入らせて頂いたギルドです。
マスターはでんさんでございます。

スカイプ推奨ギルドでありますが、強制ではありません!
(ただスカイプに入るとすごく連携が楽になります。逆に聞き専門でも入ってないと、みんなの行動が不審者にみえますw)

少数精鋭。みんな俳人!装備も大事だがヤル気が一番大事!というスタンスですかね?
勢いはかなりあるほうだと思います。

ただ最近はまうすぃー屋さんにたまり場を占拠されて右へ右へと移動しております;;

それではあでゅ~☆


[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-06 12:45 | らぐなろく | Comments(0)

おはようございます!つっき~です!

お金が欲しくなりました!(リアル・RO共に)
リアルのほうは万年金欠でございますがね・・・・!

とりあえずRGの装備を買う!というぼやーっとした未来像はありますのでそのときまでに1Gくらいを作っておこうかと!

最近、カタリナに地位を持っていかれてしまった+8ヴァナル。
(+8ヴァナルが優秀ではない。とかではありませんが、HP高い相手にくるくるする職がすでに光ってるため)

後は倉庫整理あたりでいけちゃうんじゃないかと!

たいした内容ではありませんが意思表示としました!

それではあでゅ~☆

[PR]
# by 541023mmo | 2016-11-06 12:04 | らぐなろく | Comments(0)