ブログトップ

さくらひらひら☆

カテゴリ:きゃら紹介( 2 )

こんばんわ!つっき~です!

先日、転生のび子になった初心者さんですがぎるめんのなのれ~の手によってハイウィザードになり登場!
なのれ~といえばナキエルの次くらいにちびっこでは有名。
ナキエルが一番ならなのれ~は二番手というくらいB鯖では有名なのです。

ここ、テストに出るから覚えといて。

f0379097_21355177.jpg
やっぱー、ハイウィザードが一番かわゆ・・・・
WLになるとこのちまっこさが失われるという見た目的損失ははかりしれない気がする!
まー、珊瑚をやらすに住んだので感謝しつつ、初心者さんの実家に。

f0379097_21354462.jpg
SODが装備できるので転生職は楽ですねー。湾壁なのでプラギ付き、なおかつHPは循環1でほぼ減らず。
歩く速度はスイングダンス。湾は壁として優秀だとつっき~は思うのですがいかがでしょうか。

f0379097_21352194.jpg
そして狩り中に気がつく。

初心者さんがやたらとFNを使う。。。
しかも、FNしてMSを始める。

ん。何か変だ・・・・・

これはきっと・・・・・初心者さんの知らない。という成分だと ピン とくるつっき~。

教えて差し上げるしかないでしょう?!

ボス属性は凍りません。

ボス属性は凍りません!!

これよ・・・・・

これが求めていたものよ・・・・・・・

はぅぅぅぅぅ。。




[PR]
by 541023mmo | 2017-06-09 21:46 | きゃら紹介 | Comments(0)

きゃらくたー紹介!

ぐどもにーん!

自分のキャラの紹介らしいものをするよっ!

f0379097_07255381.jpg
まずは現在のつっき~という名前を始めて使ったキャラから!
実はこの衣装装備の月と星の煌きがつっき~というネームの発祥となってるの。
ROを始めて一番初めに自分で金策して自分で買ったお高めの光る衣装装備。
衣装が先にきてネームが後からついてきたという感じになったのだ。
それまでは統一性のあまりないネームで数ヶ月間はプレイしてたんだけど、衣装を買ってからキャラ名を統一させたんだよね!

このキャラは装備0、知識0からのスタートに近かったから育成はすごく大変でした。
165Lvになるまで一年くらいかかったんじゃないかな!
ジェネで金策はナンセンス。という当初所属していたマスターの一言を打ち破ったイスタナ金策出来るボマージェネでございます。

個人的にジェネという職業は、マルチに動けるキャラだと思っておりますのでキャラスロに4名ほど居ますw
露天できる、重量いっぱい持てる。カートに詰め込める。瞬間火力出る。移動が早い。装備が壊れない。等、良いとこいっぱいな職業ですね!



f0379097_07255470.jpg
ジェネが落ち着いて、次に作成したキャラが湾になります!

当初、ギルド内で不足しているキャラはなに?というお話になったときに民!AB!というギルメンが多数だったので、♂アカウントは無いからABかなー。。。と、思い一回ABを始めてみたものの。。。
つっき~はBMを使えない、つかえない子だったことが発覚。。。
作成したのはいいのですが、ABさんは一週間たたずに旅に出ました。
♂アカウント取ろうか悩んでたときに、古びた装備ってのでプラギを出せることが判明したので即湾を作成しました(相当安易だったとのちに反省)

湾がある程度育ち、ビオモルにいける付近になり、古びた装備の詳細を調べてみて愕然。
作成して+7にしないとプラギは出来ず
先に調べとけよ!という感じでしたがもう引っ込めない!!1

ジェネで金策して古びた装備を一個つくり、精錬祭を待ち、ようやく古びた湾になれたのがレベル160くらいでした。
しかもそのコロには、所属していたギルドをもはや抜けてたというオチ。
出来たころに所属してたギルドは民が3名もいてAB不足だというオチ。
結構、可哀想な人生なつっき~湾子なのです。



f0379097_07255438.jpg
そして最近になり、日の出を見だした見た目のみで動かしてると噂のAB!w

現在所属してるギルドでは、あざとい。あざとい。と言われ、キャラだけでなくブログもあざとい。ネカマ。
と言われ、結構踏んだり蹴ったりではございますが!
個人的にはABは好きなのです。支援系ができる職は嫌いじゃないんです。
ただ、スキルの数がつっき~には多すぎて処理できないだけなんです。
スキルの処理過多になると、なぜかマニピを頻繁にかけてしまうのは慌ててまっしろになってる証拠ですか!?

ABが稼動するようになってから、ぽみせの支援枠とか比較的ライトなことをやっています。
ライトなことしか対応出来ないので、狩場で萌を振りまくように努力しております☆


とりあえず3きゃらを紹介できましたので今日のところは良しとします!w
見かけたら、あー、RO楽しんでるつっき~だ~。とぬるく対応してやってください!

それではあでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-15 08:16 | きゃら紹介 | Comments(0)