ブログトップ

さくらひらひら☆

カテゴリ:らぐなろく( 101 )

-2nd- ジェネを作ろう!

こんばんわ!つっき~です!

今日仕事帰りに買い物に行ったら、激しいお母さんが居て正直びびった。。。
自分の車 ゴン!って蹴飛ばして、子どもにはやくのれよっ!って怒鳴ってたw

つっき~には到底理解の出来ない話なので素でびっくりした・・・・
愛情のあるしつけと自分本位でやつ当たる事は違いますからね!


さてさて、本日、雨が降って肌寒いので仕事を急遽お休みに。

朝ログインすると、風邪を引いてROをしてる子を発見。
でも、仕事も持ち込んでやってる模様。大変にだー・・・・

ということで、少し息抜きがてら?に蟻の巣に誘う。

f0379097_19235257.jpg

あっれw
おかしい。ちはるに色々レクチャーしてるのに、蟻の取り巻き1確取れてない!どういうことなの・・・・・
ちょっと恥ずかしい展開につっきーは他のスキルを絡めつつ対処。
ぐぬぬ。何が悪かったのかしら。やっぱレベルの関係かしらね。15Lv離れてるし。と、言い訳。w


f0379097_19255235.jpg

そして、夜。
とりあえず、またJAPAN!最近のたまり場のブーム的感じ?
うちのギルドの通称天使ちゃんが日本をSWするんだけど毎回北海道がちっちゃいぞー。なのです。

まーそんなこんなでクリエに転職するべく、ここで登場してもらうのはつーさん。

いでよ!つー!
f0379097_19515730.jpg

廃屋がおいちくなりましたので、こういう上げ方もありますよねー。

猟乱は火属性なので付与面倒なので。一碧を使用。

最後のほうはLA込みで20kのダメ出てましたので、消化は早い!とにかく必要HITがすくなくていいのが嬉しい!
月明かり→廃オーク村?でばっちぐーなのです。
育成ルートはこれで確定といってもいいくらいかなー。


f0379097_19563122.jpg

そしてアンクルに刺さるっていうね。。
まーこういうのも移動狩りならではでしょうかねw

f0379097_19573129.jpg

そして寝る前にGHH。じゃなく。

夜ご飯を囲むGM達!

難民キャンプでは炊き出しに並ぶ列が見れますが、こっちのギルドでは円卓を囲む夜ご飯です。w

f0379097_19595937.jpg

見てます違いの見てますはいらないですからーーー!

姫にいじられて本日の〆!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-29 20:00 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

最近、職場にて抜根開拓しております。
ユンボーのって根っこひっくり返してダンプに積む。簡単なお仕事です。w


f0379097_19222318.jpg
見てます頂きました!ありがとうございます!
この瞬間は至福でございます!

f0379097_19222489.jpg

ん?なんか様子がおかしいぞ????

そんな内容の記事書いたっけ・・・・・


f0379097_19222234.jpg

うえーん;;
まさかの人違い見てます!
この衝撃は半端ないっすーーーー;;
しかも勘違い先はにょろんのブログという。。。。

f0379097_19222332.jpg
もうこういう間違いが起きないようにすめにょろ☆つっき~というキャラを作ろうと提案!
ナキエルにしっかり怒られましたとさ☆

f0379097_19514306.jpg
という感じで、今度はつっき~宛ての間違いの無い見てます!
この中継MAPでの難民とのエンカウント率は異常。
毎日見てます!頂いたんで出来るだけ頑張って書こうとは思ってますーーーー!


f0379097_19532468.jpg

昼間はつーさんと一緒に回廊うろうろ。
つーさんが転んだ!焦らず慌てずゆっくり踏んで座る。
目標をセンターに入れてスイッチ。的ななにかです。
後二週間あるので慌てずにちまちま行きたい感じでございますねー。深淵。

夜はらぴゅたんトコでグローザ行くって言うので、ちはるの体験をメインで動向させて頂く事に。

らぴゅたん丁寧にギミックの説明してくれるんで、ちはるには丁度いいチョイス。

f0379097_19562542.jpg
準備万全。でもPT構成に難有りな感じですが、これはこれでいい感じ。
普通AB足りないよー!ってなりがちなイベント系。
今回はまさかのAB5名だった。。。。。
途中、連にチェンジしてくれたので最終的には4人でしたがw

f0379097_19593176.jpg
このギミック。
踊りは切られやすいとおもうの・・・・
持ち替えしてもモーションおどったままなので集中でけしてやらないと座れない!
まー切られないけど。一年ぶりなので忘れちゃうよー・・・・・

f0379097_20005205.jpg
別段、問題も無く進んで行く。
そう、別段問題ないんだけど、火力が二名に集中してるの。あまりよくない傾向かなー。
ある程度分散してないと、火力乙。で試合終了。になりやすいからね・・・・

f0379097_20024357.jpg
ここでもしっかりレクチャー。
どういう感じでどう動くか。初見さんにはありがたいね!
これスカイプかディスコード入ってるともっと連携取れるんだけど、つっき~とらぴゅたんくらいしか入ってないかんね。。

f0379097_20041957.jpg
今回はミミック越えられませんでしたーーーー。

色々な問題があったんだけど、ここで問題をどうのって話はしないのだ。
そういうブログではないのです~!
そして、初めてのグローザは終了!ちはるもいい体験できて良かったね!

f0379097_20062494.jpg
そして、WLも140になり。一段落ついたので、ちはるの次にやりたいキャラのジェネを作成することに。

すごくめずらしいちはるのぐへへ。的なにか。

口数少ない。物静か。だからこそみんなびっくり!
ジェネはぐへへ~的キャラで攻めていくのかしら・・・・・
乞うご期待ですね。w


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-26 20:09 | らぐなろく | Comments(0)

-2nd- 休日の日常

ぐっどもにーん!つっき~です!

あ、記事乗る頃はナイトかもしれない・・・・
今から寝るんだ・・・・

f0379097_19170026.jpg

そのまま、蟻の巣の防御装備をつくったんだー!
これでもう少し抱えても棒立ちでいけるかもーーーー!詳細はまた後日に!

f0379097_19170096.jpg

一時期こういうのはやったよね。
一発で作成してので綺麗に出来てますね。ずれもなくー。
ちなみに作ったのはつっきーではありませんw

こういうぬるいたまり場でのやり取り。好きですw


f0379097_19170163.jpg

久々のGHMDH。
ちはるも行こうかなー。とか言うから付いて来た。
ここねー。130からいけるMDでは経験値良いほうだからねー。でも時間かかるんだよね。つっきー的には。
でもやると思ってた。
ちはる来ないから下に戻ったらマゴット踏んでぺろんしてた。
どうしても踏みたくなるGHMDでした。w

f0379097_19170153.jpg
本日のランチはなんだ!の図

f0379097_19183463.jpg
f0379097_19170221.jpg
みてます系二種。
すいーが最近ちら見しにきます。つっきーというよりちはるを見に来た?
むしろ、人を見に来た感が漂ってた!
廃人なのにすいーもぬるい場所大好きだかんね・・・・

姫。リクエストに答えて暴言を吐く。

ブログ見てます。のSSじゃーつまらないじゃん!というリクエストに答えた結果がこれ。。。
スカイプでしねー!しねー!とか言っちゃうのは非常に可愛いと思いますですよ・・・・^^


f0379097_19183499.jpg
f0379097_19170283.jpg
どうやらうちの姫はわちょんを見てると踏みたくなるらしー。
ごめんね、その気持ち・・・・・


すっごくよくわかる^^
この後の発言はちょっと自主規制で。。。
ヒールでほっぺをf(ry  など等だったので。

こんなぬるいたまり場ですが、遊びに来ていただけると嬉しいですよ^^


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-24 19:31 | らぐなろく | Comments(0)

こーんばんわ!つっき~です!

今日はふらいでー!ふらいでー!ないとふぃーばー!

というくらいのテンションでお風呂から上がりました。

実は本日明朝にEMCされました。
事故待機だったもので、一気に服着替えてばばばーっと出動!
おかげで一日めちゃ長かったです。




さて、まずは本日の見てます?

f0379097_20071713.jpg

どうやら見つけてしまったようです・・・・・
しかも、ナキエルで検索して見つけてしまったようです。

そんな残念な彼には見てますSSでさらし者になって頂きますね!しゅっしゅ


f0379097_20071834.jpg

さて、先日揃えようと言ってた装備が揃いましたので。
こんな装備になりましたよー、ぱんぱかぱーんです!

まだ、改善の余地が在りそうですがそれはさておき。。。
この装備でどれくらい行くのかなーとまずはそこでしょうかね!


f0379097_20071857.jpg

うおおお?先日目標と言ってた80kを遥かに超えるいいダメージ!
しかも殲滅めちゃ早い!
効率に直結してくるのでこれはかなりいい感じーーー!
ちはるの蟻の巣装備が整ったところで次は自分のAB蟻の巣装備を整えなくては。
一応、目指せ!棒立ちで死なないAB!くらいで詰めて行きたいと思ってます。


f0379097_20071787.jpg

効率良くなって収集品にてSP回復しないABの図。

この辺も装備により改善しなくてはいけませんねー。
ちょっと装備敷居が高そうですが、ま、なんとか頑張ります。


f0379097_20071852.jpg
f0379097_20071988.jpg

そして仕上げはジタ排水。

今日明日にはちはるも140Lvになれるでしょう!
毎日、毎日、つっき~に振り回されて二週間。ようやくここまで来ましたね!

もうそろそろ、狩り廃人から脱却しても良さそうです!

露天見る時間も話し込む時間も無かったからね!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-23 20:20 | らぐなろく | Comments(0)

おはようございます!つっき~です!

昨日の夜から事故待機です。
いつ呼ばれるかと冷や冷やしながらROやってますw
今週一週間は待機なので(待機といっても仕事はある。)そわそわしながら過ごしそう。



f0379097_06274286.jpg

世の中、グローザ深淵ですがあえて行かないというのも選択肢。
他の狩場はこういう時は空いてて結構いい感じの時も多いのである・・・

今日も1Lvを目標に蟻の巣へ、れっつごーするのである。
今日は+7繚乱杖と+6影杖。どちらがいいのかの検証も込みである。


f0379097_06274248.jpg

検証しながらやってるとこんな風景。
どうみても邪魔なので隔離してます!といわんばかりの草!
暗黙の了解で隔離してたならごめんなさいね。しっかり焼き払った・・・・w
鉢植えも欲しいのでー!


f0379097_06274374.jpg

こんな虫ばかりの場所。私耐えられない!閉じこもる!の図

きっとこれ一回だったので誤爆では無く蟻のタゲ移りか何かの検証をしてた模様。
でも、自分にIWするときは三枚使って閉じこもろうw


f0379097_06274349.jpg
1H狩りにて収集品1mくらいだったよ!レア無しね!
それと、クリムの時は繚乱杖。HIの時は影杖。という極めて普通の結果が!w
でも経験値効率かなり良かったので、ここの装備を作ることを確定した!

つっき~は揃ってるので、+9繚乱杖にピンギ刺し。それか時期的にソヒョン刺し。
後はガイアシールドだっけ?あれの+6に熊さしてガルガンチュアあたりを作成かな。
この狩場、エクセリオン崩すとかなりきつかった。

一回、ちはるがエクセリオン装備を崩した構成を組んで突撃したのだけど、ヒール、キリエ間に合わず。
地耐性は100.最低条件に近いかも。(個人の意見です)
DEFも取りたいしHPも取りたい。と、なると威力は武器あたりできっちりキープしていかないといけなそう。
もう少し装備を詰めていきたいと思います。

狩場でWLさん歩いてたけど80kくらいのダメ出てたのでその辺目標にしてもいいのかもしれませんねー。
某にょろんの人は100kこえてた記憶がありますが・・・
今日当たり、その辺の装備をちょっと揃えて再度挑戦にいきますかねー!


昨日はちはるの体調が優れないと言うので、TWO行こうと言われる前に明日にスライドさせて行く発言を。
ROはずっと座りっぱなしなので体調あってのゲームですからねー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-22 06:52 | らぐなろく | Comments(0)

-2nd- ありのすころり。

おはようございます!つっき~です!

先日はちはるも来ない為、やる気も特になく久々にINして会話のみとなりました。
でもよく考えると、クエストのための材料集めとかできたじゃーん!という事にさっき気がついたつっき~です。

ご機嫌いかがでしょうか!

f0379097_06102595.jpg
難民最強WLと最近名高いあざとい子から見てます初めて貰った!
ちはるがWLメインなので今度色々聞こう・・・・・
これからも見てくださいお願いしますね!お願いしますね!

f0379097_06102546.jpg
そして南に行くと姫にため息つかれる始末。
つっき~は相方居ないとダメな子なのですよ・・・・書くことに困るんでPC前でネタを絞ってる間に一時間とか経過してしまうのです。
はよ!と言われても本日は書きませんー;;

そしたら。はぁ・・・・ って言われた!
見てくれてありがとー!今日は書いたよ!






f0379097_06102552.jpg
つーさんがRKがなかなか楽しいらしい。

新ジャンルを開拓したとかしないとか?
つっき~の行く狩場は何かとルーン材料が落ちる場所が多い気がするの。
ってことで何が必要かを聞いてみたら・・・・

うっわ。めんどk・・・

一気に気持ちを切り替えた!
ちはるの為に影杖取りに行くという目標に置き換えて。いざー!タナ2Fへ!

f0379097_06102635.jpg
ナメプ装備なのでダメを見てはいけない。それよりこのマシンガンのような。単体スキルなのに確定数字が一様に並ぶ様を見るんだ!
ひゃはー度合いが伝わってくるでしょう???

うん、影杖なんて未実装だったんや。
そしてルーン材料をつーさんに献上して、終了!

f0379097_06102618.jpg
ちはるの体調が昨日は芳しくなかったみたいで。
本日は病み上がり扱い!

なので、ぬるいがうまい。と前から聞いていたアリの巣行こうという話に。
ガーデン下位だと聞いてたので、地、虫耐性装備にて。
ライオットは万能だなって改めて気がつく!

f0379097_06102668.jpg
こんな装備。死なないでしょ。くらいの感じかなー。
もう少し完全回避を上げたい昨今。少し考えるかー。。。

f0379097_06102752.jpg
いま転送あって便利。ささっとアリの巣へ。
この転送あるおかげで病み上がり子をあっち行ってこっち行ってはい。MAP!って引きずらなくて良いから本日はよかった!と思っとく。

f0379097_06102703.jpg
お分かりいただけただろうか。ちょっとうえ。ってなるくらいのでかさ。
昨日ニュースでタイムリーに蟻の話題やってましたね。なんだっけ。火蟻?ファイアーアント。いちいち日本語に直さなくてもいいのにw

このでかさはちょっとタゲ取りにはいいのだけど精神的にはうええ。ですね!
そこ!拡大しちゃらめぇぇぇ・・・・・的な。
けど、思った。

この狩場。すげーいいんじゃね?!
まず、ぬるい。ほんと病み上がり子にプレイさせても平気なくらいぬるい!
後、痛くない。痛いのは唯一SPPだけかな?ちょっと30分の狩りでまだまだMOBが何してくるか掴めてないけどダメージみてると通常は全然痛くない。
昆虫耐性もうちょい上げてしまえば棒立ちおk!みたいな感まである・・・・!

ドロップもすげー落ちる!ただし!重量おもいやつばっかりwwww
だらり狩りにもかかわらず30分ちょいちょいくらいで500k!
ハエで倒してグリードして。が出来ればこれ3~4mくらい行かないのかしら??

かなりご満悦で二人とも引き上げました!
ただし!言うならMOBが少なく人が多い!もうちょっと増やそうよーーーー!

f0379097_06102775.jpg
そして本日はTWOの日です。

二人とも最近のTWOにかける情熱はなかなか・・・・
いまさらTWOとか。なんて言わないでね!ライチ出て80mでも二人で分けて40m。
まだまだ駆け出しWLにはビッグな資金なんだからねっ!
ってことで、本日は早めの終了となりました!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-21 06:41 | らぐなろく | Comments(0)

こんにちわ!つっき~です!

日曜日ってどうしてこんなに眠いんでしょうか。。。不思議です。
うつらうつらzzz・・・・


さて!本日も日曜日なので恒例のごとく行ってきました!

ナキエルを研究するMD!

と、その前に見てますを!

f0379097_15172793.jpg
f0379097_15172875.jpg
f0379097_15172757.jpg
f0379097_15211251.jpg
真にありがとうございます!
SSとるのが下手なのでブログ用みてます。とかホント助かりました!
これからも少しでもいいのでチラッと見していただければ・・・・・・!

ブログ。当たり前だけど誰かに見てもらうために書いてます!
中の人は見てますって言われてひゃっほーしてます。ありがとうございます!



さてさて、ちはると三日に一回のTWOです。
一人の時は面倒で全然回さないTWOですが、やっぱペアだと行く気になるものですよね!

f0379097_15243973.jpg

ライオットのお値段がかなりお安いですがそれでもまだ80mくらい。
次、一個でればちはるのかるでゅいの耳が買えそうなので、目標もあって気合は十分!

f0379097_15243986.jpg
あまりに気合がありすぎて、TWOとの距離が近く、ちはるに突撃して行ったTWO・・・
そっちじゃない!そっちじゃない!あっ・・・・ころん・・・・
そして、つっき~はTWO壁ドンで循環、フリッグ、ぺ~ぅで倒しました。!
でも過去ジンクス。

相方が死んだときはライオットは出ない!
はい、全然装備アイテムどろっぷしませんでしたーーー!w

そして、その後ETへ。

昨日から言ってたのでいつものメンバーはINしてきたんだけど、他メンバーは居なかった・・・・
ま、最近の仲良し4人組なのでとりま、イカ前までいこーという感じでETへ。

f0379097_15244126.jpg

まさかの死亡!!!!!!!!!
いや・・・・ちょっと・・・・
この階で死んだらダメすぎるでしょう・・・・
正直、前回のETの記憶があったので全員慢心ですよねー・・・・・

そしてここで、わちょんが朧変更してイグ葉で起こして。という作業を・・・・w
いやまじ、お疲れ様でしたwwww

f0379097_15244181.jpg
その後は特に問題もなく、79階まで。
死んだ時間なかったら前回よりもきっと早かった。。。

慢心ダメ!ゼッタイ!

ううーーーー、まだまだ続きあるのについにつっき~は限界を迎えそうな昼下がり。むしろ夕方。
ちょっと寝てきますからああーーー;;

それではっ!あでゅ~☆zzz

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-18 15:41 | らぐなろく | Comments(0)

-2nd- 新狩場と成田離婚

おはようございます!つっき~です!

今日は土曜日なのにテンション低めです。会社行事の安全大会があるからです。
普通ならこどもと過ごすのに・・・・!
がっかり行事は金曜日にぜひどうぞ!な気分です。


さてさて、二日連続、尚且つしばらく続く深淵回廊ですので、気分転換といけるかいけないか。という状況把握の為に初心者さんとPDNMに突撃することになりました!

ここはももと一緒に相当数通った狩場なのです。
経験値、ドロップ共に良好なので初心者さんとも行ける様にしたい!と、いう事でのチョイス。


f0379097_06420072.jpg
準備をしっかりめにして、レッツPDNM!

f0379097_06420033.jpg
さすがにいままでの狩場とはちょっとレベルが違う感。
ミミック、虫にはHI通りやすいけど包帯系は若干きつめの模様。
MDEFは無いに等しいので、純粋にHIとの相性が悪いのでしょうか。。。
ちょっと@で調べてみたところ、ここはIWで斜線切ってクリムとかSGで攻撃するみたいですね。
ABより湾とのペアでブラギ、スイング、循環のほうがいいのかもしれません。効率を求めるのであれば!

あと、SWの使用頻度が結構高い!
1H分のあおJと思って持っていった130個のあおJは45分くらいで切れちゃいました・・・
次回に生かす反省点になってしまった。

それでも経験値的にかなり良いことが判明。
基本、はいつもの狩場と同じやりかただったのだけどやり方の改善でまだ自給はあがりそうなのでちょっと通い詰めてもいいのかもしれない。

f0379097_06420013.jpg
(あ、SSの名前消し忘れたや・・・・・)

ま、いっかw

知らない人は初めまして。知ってる人は改めまして。
つっき~のターゲットの初心者ちはるちゃんです。見かけたらいいこいいこしてやってください~!

f0379097_06420046.jpg
たまり場に戻るとわちょんがかわいくなってた。
そしてちはるをたぶらかせようとしてた。悪いやつである。

f0379097_07043845.jpg
そして自分の趣味の服を着せてつっき~に返却するという狡猾、かつ、異常性癖を見せ付けられるつっき~である。
わちょん。こいつはあぶないヤツである・・・・・
まるでそう・・・・・
つっき~にそっくりである!
ちはるが毒されないようにしようと心に決めた瞬間である。

f0379097_06420144.jpg
そして、深淵回廊と一緒にきてる結婚イベント。
女性のほうは闇を背負ってそうないきおいである。と、思ったら男性もなにげに離婚をちらつかせそうなニブルハット。
真ん中にちょこんと座るなにも知らない兎がこのギルドの象徴じゃーないでしょうか。
この、うさぎの名前なんてーの?の問いに対して・・・・・

f0379097_06420155.jpg
このありさまである。

似たもの同士というのは時にちょーむかつく展開を引き起こすファクターとして(ry
頭の中、どうなってるのこのこ。つっき~おこだわ。

そして、たまにやる。つっき~の質問責めのコーナー。

ちはるにROを始めようとおもったきっかけを聞いたところ・・・・

f0379097_06420106.jpg
まさかの回答が帰ってきた。

ガンホーさん。店売りのパッケがいい営業してるっぽいっすよ!
この後、つっき~の質問責めは30分にも及んだとか及ばないとか。
基本、質問したことに対しては同じ質問の回答を自分のもしてるのでゆるしてにゃん☆

f0379097_06420218.jpg
低Lv帯が多いので最低排水だけでも回すように心がけてます!
ここだけなら15分でおわるかんね!それであの経験値は素晴らしいとおもいます!



拝啓難民様

初夏深まる陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。
毎回のごとく、健全でいいこの育成に取り組んでるつっき~です。

毎日のMDに顔を出せなく恐縮です。すみません。
ディスコードは毎日拝見しております。
今も書きながらディスコードしております・・・・・

ちはるが一人前の廃人になったら難民キャンプに炊き出しに参りたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。



それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-17 07:44 | らぐなろく | Comments(0)

-2nd- たまり場紹介!

こんばんわ!つっき~です!

NHKの勧誘で嫁がぶちきれ寸前で子どもがおお泣きして、NHK勧誘者とつっき~の命は助かりました。
インターホンをカメラ付きに近々変えてあげようと思ってます。つっき~です。


さて、そろそろ所属ギルドも結構変わってきてるのでこのへんでたまり場紹介をしたいと思ってます!

まずは・・・・・

f0379097_20042752.jpg
みなさまお馴染みの七月古書のたまり場です。

ROでは珍しく、細く、長く。でやっているギルドですね!
昨今、マスターがなかなかの行動力でフリーマケット等を開催したりしてます。
多分、つっき~の知りうる限りじゃ一番ギルメンの事を考えて行動してるギルドだと思います。

ただ、マスターのノミの心臓でビックイベントを開催したり行動したりしてますので、古参の方々の支えあってこそのギルドだと思っております!

これからも、続けていってほしいギルドのナンバーワンです!


f0379097_20042887.jpg

難民キャンプ。(ギルド単位ではありませんが)

元CD残党+アルファのたまり場(仮)です。
難民といいつつ、意識低い系の人々ばかりなので総称として考えて頂ければ幸いです。

トーヤ様、おみづさん、だうさん、だいそん。

この四人が四天王ですね。後は廃人達がもっそりいる感じです。
全員、個性の塊で間違えることが無いというのはすごいところでしょうか。

約45人の難民達が今日の配給は何か。何か。とひしめいてます。
廃人ばかりですが、みんな気さくで問題児はひとりもいません。
ギルドでは無いけどこれ、一致団結したら鯖一の集団だと思います・・・・こわい。


f0379097_20042743.jpg
白☆熊

さてさて、南系ギルドうるは姫のギルドです。
ここは合同たまり場っぽくなってますね。
臨時へのアクセスはぴか1でしょう。
そんなに紹介することが無いのですが、気がついたらここであふけしてることが多いつっき~なのです。
きっと、昼間夜関係なく人がいるからなのでしょうw

f0379097_20042760.jpg

最後に。兎のお宿。

ギルドの正式名称は長いので省略してます。
最近はここがメインで動かせて貰っております。
なにせ、ここにつっき~お気に入りの初心者さんが所属してるというのが一番の理由です。
後、難民キャンプとはまったく逆の廃人さんがほぼ居ない。という面も推しのひとつ。
夜間接続人数は多いと16人とかいくのでギルドとしては規模が大きいと思います。

まだまだ試行錯誤のギルドですが、しっかりとマスコットちゃんも居ますので、これからに期待できそうでしょうか。
つっき~主催でギルド狩りも極たまに。
ジター排水Gの二種類だけどね。ホラーおもちゃは長いので好きじゃないのです。

最近、ここに遥かかなたに所属してた数名が入ったのでつっき~的には嬉しいところ。


以上、ギルド紹介でした。

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-15 20:24 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!


最近、暑かったり寒かったり。表での仕事がつらい季節でありますが。
こういうとき事務所っていいなーとか思っちゃうんですけど、実際は事務所に隔離されてしまうと発狂してしまいます。
つっき~です如何お過ごしでしょうかw

さて、深淵の回廊がきましたね!(遅い

ここ最近は、初心者さんのレベリングに必死でブログ書く間も無かったんです。ごめんなさい。w

それくらい、あっちこっちやってました!

f0379097_23270647.jpg
森が若干飽きたので、すりおろしたまねぎを体験してもらおうとHIで焼きに行きました。
まだ、MOBが来ると若干の慌てが見られる感じですが、ガンガン狩りしてペアになれてもらおうという感じ。
まだまだ低LvでHIの威力、詠唱、ASPDが追いついてないですが、普通に狩りになったのでイグ種でうまーしながら一時間。

f0379097_23270615.jpg
びっくりしてSWを連打する初心者さんの図。

昔、プリーストをやってたころに自分もそういう経験があるので、わかるーwという感じですね。
基本、ここの狩場ではSWよりニューマのほうが重要なのかしら。ばしゅーんって来るし。
ま、いずれにせよ。ライオット装備してればこの程度の狩場だと全然余裕なので結構ナメプ装備ですけどねw

f0379097_23270640.jpg
あまりにナメプしすぎて、BAPjrから逆さま攻撃される・・・・
これ、歩くのに支障はないのですが、タゲをとるのに癖があるのよね。
MOBがいっぱいくるとちょっと慌てる。この時は二人して逆さになってましたw

f0379097_23270711.jpg
深淵回廊を回ろうという事になりまして。
ぐるっとNPCの説明とか、コインで交換できるものとかの話をして、いざ。MDEF低い狩場にれっつごー!

f0379097_23270724.jpg
毎回これがくると思うのですが、といってもまだ三回目?だっけかねー。
120~130にすごくいい感じの狩場ですよね。
この辺のレベリングがさくさくっと行くのは嬉しいです。(MDは除く。

そんなこんなで、TWOも行ったんだけどまさかのライオットでましたー!
初心者さんはつっき~に50mの借金がありますが、一気にぐっと返済が縮まった感じですね!
やっぱりしっかりTWOまわすぞー!って決めるとぽろっと出るものなのですねー・・・・

今日は遅いので!このへんにて!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-14 23:43 | らぐなろく | Comments(0)