ブログトップ

さくらひらひら☆

カテゴリ:らぐなろく( 75 )

みなさま!こんばんわ!つっき~です!精錬祭です!

ようやく精錬祭再開ですね~!テンション高めでいきましょうか!

さてさて、先日、報告前にNPC閉じられてポイント貰えませんでした。
今回、生きてるかなーとおもったら!報告できました!嬉ー!

さて、シャルロシーからの精錬Pをあわせると一人11000Pです!
オーバーフローしてしまいますので、適度に減らして受け取って。
古びたが今回のメインなのでなんとかしたいー!!1

f0379097_00060679.jpg
もちろん。皆様の期待通りにうまくはいきませんでしたw
くそがああああああああああ!!!!!11・・

ふ、ふん。いいもん。色々まだまだあるもん。
どないやああああああ!

f0379097_00061774.jpg
ふー!ふー!
今回は+6を量産して、後日クジにて改良濃縮が出たらチャレンジできるように!
まだまだ!まだ始まったばかりだよ!
でも今回はポイントの都合簡便してやんよぉおお!

そしてつっき~は今回の百火武器。杖と鈍器が欲しいのです。

f0379097_00070245.jpg
f0379097_00063698.jpg
なぜかナキエルの部屋に。
不思議とかぶる。ちびっこ引力はんぱないっすー。
さぁさぁ!今回の百火は杖と弓と槍と・・・・ガン。
鈍器は泣いてたらももがくれました!ひゃほーい!ありがと!


今回の精錬祭は二回目なので準備がしっかりしてたので叩けるものが多くてうれしい。
前回は途中でポイント過多になって最後のほうは趣味装備を叩いてた・・・・ので。。
難民達もすごい勢いで再開して即燃え尽きた人もおられます。w

早くも精錬祭関係なしでお遊びの日を作ろうという話になってるし!

あー。早く古びたを作成して肩の荷を落としてしまいたい!
そしたら倉庫にある改良濃縮を他の装備に使えるのに!つかえるのにー!


f0379097_00242224.jpg
11個準備したはずの改良濃縮ものこり@6個に・・・

おかしい!どうしてこうなった・・・・・!?
それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-29 00:26 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

さてさて、精錬祭の開催が明日かららしいですね?
ドロップアップ・経験値アップ・精錬祭。
明日はタコDの報告をするんだ・・・・・今度こそ・・・・!

開催!中止!のコンボは止めて欲しいですよ!頼みますね!

f0379097_23200797.jpg
と、いう事なので~!

まずは、GHHを難民にて。

毎回、MD周りを組んでくれてるありがたい難民に感謝!

f0379097_23200899.jpg
キャンプにて集合PT貰っていざ現地に!

f0379097_23200891.jpg
GHにてロキ防衛。

f0379097_23200801.jpg
GHH終わって肉入りカレーの配給です。
配給時、ちゃんと並んで貰いに行く意識の高そうに見える難民共です・・・・・

f0379097_23200945.jpg
この後。難民達はビオモル要塞からのチャルス周回という荒行というか蛮行を。。。
つっき~とももは難民の中でも最弱・・・・・
ということで、平和にFD5Fにてレベリングを。
途中、テレポ運で負けそうになるが、ジェネの移動速度により巻き返し!
無事に一位になれましたとさ。

f0379097_23200951.jpg
前回、湾にて来たときは消化の遅さにてそこまでうまみを感じなかったFDですが、今回はジェネ。
スポア→取り巻き乙→召還→スポア→全部倒す。
この構図にて相当の自給を獲得!

ま、ジェネがメインだった時がありますので。装備は一級品揃ってますから当たり前の自給ですかね・・・・
138→140になりました。

f0379097_23200939.jpg

エフェクトが派手なのでMOBが見えない・・・・
かといってエフェクト切るとつまらない・・・・
あと、スポアは範囲が広く、FDのような混み混みの狩場だと結構ドキドキなのです。横殴りの可能性かなり高いので・・・・

やっぱり、ジェネは強いです。
一般狩場だとホント最強なんじゃないかと思っちゃいますね。
装備の敷居が低めなのもポイントでしょうか。

ここのところ、ジェネを動かす機会がぐっと増えたので、湾が落ち着いたらまたジェネを再開させようかな!


実はジェネは三人居ます。湾と同じですね。

製薬・スポア・キャノンと作る予定でしたが、製薬のみ165で後は140ちょいちょいで止まっております。
+6試験管も出来たことなので、キャノンするのもいいかもしれない。
してんし型でキャノンとトルネ兼用ジェネを光らせようか。はたまた、スポア型を光らせようか。
久々にジェネ愛がふつふつしてきましたー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-27 23:42 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

精錬祭の延期・経験値・ドロップ率うpのお悔やみの中、みなさまご機嫌いかがでしょうか?

難民はMDを回していいのか悪いのか考えた結果、ET登頂で手打ちしてる模様。
まー確かに、ETならCT長いし一日一回くらいしか登れないし。
妥当なのかもしれませんね!

つっき~は通常モードにシフトしてTWOとドロップ率うpを活かしてイスタナへ。
こういう時こそ試される。時間を無駄にしてしまうか。そうじゃないか。

f0379097_23230222.jpg
きっとライチが出てくれるに違いない。と信じて!

f0379097_23230244.jpg

パリパリ・・・・・

はい、ドロップは安定のショットガンでした。
なにも出ないよりはましなのだけどーーーーー!

f0379097_23230322.jpg

イスタナは徒歩なのでだらりだらりと。
まー人が多い、人が多い。
ここに来てる人はきっと気持ちを切り替えて金策に走ってる前向きな人。
ただし!モラルがある人が来てるとは言ってない!w

二人で山分けで役3m分でしょうかね。
何もしないよりしっかりとした金策が出来た!これでまた精錬祭へむけての仕入れ資金が増えました。

そしてつっき~は露天を見て、久々にSS撮りに地方巡礼。

f0379097_23230385.jpg

釣りが出来そうなスポットを二箇所ほど。

f0379097_23230333.jpg
そう思えば最近、釣りゲーム来てませんね。
夜に放置して朝になにが釣れてるか見るの結構好きだったんだけどなぁ。
また来ないかなぁ(チラッ

金策、金策。あー、生体3Fで爪集めしても熱いかなぁw

次回のタコDの準備も考えながら今日はこの辺で。
それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-26 23:39 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

さー!みなさま!やってまいりましたよ!精錬祭!

しゅっしゅっしゅ!これを一年間待ってた!

まずは見てます!で運気を上げていくスタイル・・・・!



f0379097_23020105.jpg
あざまーす!難民にて見てます頂きました!
難民の雑誌として頑張りますwww

f0379097_23020040.jpg
与一!与一!
f0379097_23020153.jpg
あうー・・・・・
あうちー;;

f0379097_23020129.jpg
からのー、ばばーん!

f0379097_23020126.jpg
すぃー!お疲れ様!がんばってくれてありがとう!
次回のタコはつっき~が頑張りますね・・・・!

f0379097_23020212.jpg
・・・・・ん?ん?ん?

f0379097_23020038.jpg
うわあああああああ;;
これどう収集つけるんですかwwwwwww
f0379097_23020230.jpg

ちょっとお疲れモードで雑なブログに・・・・・;;

どう対処するのかしら・・・・
次回!ガンホーの対応!の巻き!

それではあっ!あでゅ~☆ミ

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-25 23:09 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

ついに精錬祭カウントダウンですね!つっき~も精錬祭の準備を完了して後は待つばかりなり状態!
一年に一回の装備強化&お金稼ぎですもの!頑張りたい!

そして、リアルではお引越しになります!
精錬祭真っ只中のGWに引越しです!出来る範囲で頑張りたいとおもいます!(どっちかは秘密)

f0379097_23225432.jpg
さてさて、本日も完全回避ABのアクセ作成です。
毎回、気合を入れていつかは出来る!と信じて早一週間・・・・
まだまだ、買ったほうが早い!にはならないので気長にマヌクコインでエンチャ!えんちゃ!

ブライヤ×3個目、コイン700を消費しておりますが。まだまだ!
本日も頑張ってイキたいとおもいます!

f0379097_23225566.jpg
お、おおおおおおおおおおおおお????
でーきたきでた!できたできた!これこれこれがほしかったあああああああ!
これとスクトゥム+6で完成!
グロ無し完全回避100になれますーーーーー!

f0379097_23225585.jpg
Gv中にビオモルするとこうなるのね・・・・
文字が三段目は青ですよ。ちょっとした発見です。

f0379097_23225551.jpg
そしてそして。ビオモル要塞終わって戻ると・・・・・

あ、ももちが居る!!久々に見ましたーーーー!
そこまでお話したわけじゃないけれど。ペットフリークなのでこっちのももとも話が合うはず・・・・
是非とも難民落ちしてほしいところ・・・・!
でもその辺は旧メンバのトーヤ様に任せておけばいいってことでささっとキャンプに戻るつっき~。

f0379097_23225664.jpg
そして前回のリベンジに。
今度は金剛盾にて魚介系をつけて再チャレンジ。チェーンライトニングはちょっと癖があって使いにくいですねえ。。。。
TS連打のほうがいいのかなーとか思うけど瞬間ダメージはこっちのほうが上なので・・・・
連打にて乗り切り!

さくさくと、狩り進んで行って。

ももはJTにてお手玉。あっちに飛んでこっちに飛んで。w
もう途中からVCで笑いまくってました、ごめんなさい。楽しすぎるよwwwwwww

f0379097_23225604.jpg
そしてお手玉で戻ってきたところにMOBがかぶりタゲまでこっちにwwwww
おっけどんまい!今回は立ち回りに特に問題があったわけではないので、しゃあない!ってことになったつっき~ですw

f0379097_23225605.jpg
そして、ピアメットに変身!!!
これを前からほしかってん!+6が50mだったんですーっと購入。
うへへー。ぴ、ぴあめっとだぉ・・・・・
もちろん、こういうネタ系装備が大好きです!
これの為に盾はホド、アリスはマッドバニーで作成してたくらいですからね!
そしてウェルスは完全回避ABが結構立ち回れる狩場なのでここで1.5Hくらい狩り。

f0379097_23225660.jpg
余裕のペット連れである。
最近、肉うどんばかりなのでたまには山菜系のうどんも希望したいものである!w

明日からMD地獄になりそうですが、みなさん一緒に頑張りましょう!
レベルは120になりました!@10上がればGHMDHに入れるので加速しそうです!
最近WLが面白くなってきたつっき~です。

それではっ!あでゅ~

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-24 23:47 | らぐなろく | Comments(0)

本日、休日にて。

こんばんわ!つっき~です!

朝から本日倉庫のゴミの穴あけに。
最近すごくやすくなった盾バンカー。結構当時は欲しかったんだけど今はもっといいのありますからねー。

f0379097_00273701.jpg
これだけあれば一個くらいは出来るでしょう。って感じで挑みました!
でもSS級なのよね。いけるかしら・・・・

f0379097_00273819.jpg
わあ・・・・
二個出来ました!イスタナ用の盾でも作ろうかな!
精錬祭で叩くアイテムがまた増えました!

f0379097_00273893.jpg

本日TWOの日なので準備をしとこうと思ってウェルスにて。
見てます!頂きました!ありがとう!ありがとう!頑張って書いていきますね!

f0379097_00273862.jpg

TWOはもうそろそろ記事にする感じではなくなってきたかなー。
でもカードでる可能性あるしなー・・・・?

f0379097_00273916.jpg
昨日考察したディーバにて。
おおおおお!ダメージすごくない?個人的にはすっげー消化早くなったんですけど?!
これでボスのMDEF無視。だともっとすごいんだろーなぁ。ほしいなぁw

f0379097_00273986.jpg
うーうー。今日は出なかった!
次にカード出るかな。うん。
でも道中にてカードでましたよ!しかも物理攻撃のほうが上がるお高めのカードのほうでした!

f0379097_00273948.jpg
戻ってももと清算してると、ナキエルが居ました。少しだべってたら臨時清算のチャットがつっき~とナキエルは動いて!というチャットが。。
正直に二人ともくるくると動きました。二人ともノリノリである・・・・・

f0379097_00274044.jpg
南にて見てます頂きました。
最近、見てくれている人がすごく増えたなーと思います。
継続は力なり!でしょうか。頑張って書いていきますね!よろしくお願いします!

f0379097_00274083.jpg
今夜は新ダンジョンとしてイズの海底都市にズームイン!
チェーンライトニングで結構さっくさくやわ!でも装備も何もかもぜーんぶ適当。
スキルのSCも特に考えてない感じで攻めこんだんですよ。

f0379097_00280674.jpg
ま、こうなりますよねwwwwwww

死因はつっき~の装備の問題と敵のタゲ移りなどの情報不足。
こう、自分の責任で全滅ってのはつっき~的にはあまりよろしくない!
ももは新Dだから楽しかったー!ってなってたけどつっき~はもうちょっとスキルの情報等をつめて再挑戦したいと思いましたw

f0379097_00280741.jpg
衣装装備は神!
アバター要素の強いROプレイしてる人は通常装備<衣装装備になりますので致し方なし!
そういうつっき~も衣装装備の資産的割合は多めですね。結構こだわりがあります。ヤシの木ではありません。

f0379097_00280747.jpg
次週の精錬祭にむけて異世界クエを一人こそこそはじめております。
これやっておかないとMD回周するときにつまづいてしまうので・・・・・
みんなも最低限異世界だけはやっておきましょうね

f0379097_00280738.jpg
ファンタスティックマゴリカもちょこっとすすめようと再度ウェルスへ。
お、今度は黄色い台が入荷されてる!
確認とれてる台カラーは 白 紫 黄色 です。
個人的楽しみとしてwww

f0379097_00280868.jpg
ウェルスクエを回して20個タンクを貰ったので差し引きで三回設計図をまわしたところ・・・・・

うおおおお!きた!きた!S-ATKだ!
出るときはこんなもんですよね!うへへ~。助かる~!

来週の精錬祭が楽しみになってきたつっき~です。
みんなも金策、自分で使う用。の装備をそろえてるのかなー。
年に一回のRO上のお祭り(盛り上がる系)なので下準備をしてるつっき~です!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-23 00:57 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!
南にて見てます!頂けるのはブログ書いてるつっき~としては至福なのだ。!

f0379097_23120336.jpg
f0379097_23120382.jpg
f0379097_23120306.jpg
f0379097_23120432.jpg
f0379097_23120497.jpg
という、流れ。

みんなブロガーの人って見てますもらった瞬間にスクショ押すんでしょう。押せるんでしょう?
才能の域じゃないのかと思うわけ。知り合いだったものでちょっと無理をいってテイク2してもらうつっき~氏。
相当の外道である・・・・
最後には優しさを見せて頂き、消えない見てますでいつでも撮れや!って感じに・・・・w

ありがとうございます!無駄に時間を使わせて心からお詫びを!

さて、本日もイヤリングにマヌクエンチャを施すところからスタート。
しかし、付かないものです・・・・・ぐすん。
今回はコインが切れて試合終了でございます。
心折れない!媚びない!あきらめない!の精神で行きたいと思います。

f0379097_23120494.jpg
つぎこそはっ!
f0379097_23120413.jpg

難民キャンプにてビオモル要塞の始まりである。

しかし、毎回毎日ビオモル要塞を定時にて出せる難民の難民的意識の低さ、そしてはいじん率の高さ。
本日もみなさまおつかれさまです。

f0379097_23120597.jpg
モロク様のファッションについて語りながらさくさくと回していきます。
結局、モロク様は裸なのでファッションとか何も無いんですよ。で話がまとまった模様。

f0379097_23120567.jpg
そして今日もいくバリオフォレスト。
この狩場は完全回避ABが本当に強い・・・・
100ちょいのABで10体以上抱えても平気という。前ちょいっと一緒にやってたABさんも完全回避だったなーと思いつつ、完全回避ABって無敵じゃね。
と思ってました。この瞬間は。

すごく混んでたので30分やってたまねぎ行こうという話に。
インフェルノあるしタマネギ楽勝じゃん!と思ってました。この瞬間は。

f0379097_23120234.jpg
抱えてもらってインフェルノ!インフェルノ!
ぐぬぬ。火力がまだまだで消化があまり良くない・・・・でも単体経験値のよさで森よりおいしい。
ただ問題はそこではない。

f0379097_23121081.jpg
問題はここ。
タマネギ4体くらい抱えるとスキル、属性攻撃?だとおもうんだけどバンバン食らう。。。。!
こ、これは想定してなかった。
なにが痛いって出会いがしらのスピアブーメラン!!
1/3もってかれてるし;;
完全回避ABはスキルに弱い!(確信
いまさら感でごめんなさい。つっき~氏は身をもって体験したことがすべてな部分がありますゆえに。!
でも、つっき~一個覚えた。いいこ。

これからの狩場の模索に考慮したい部分がひとつ増えました!めでたしめでたし!

f0379097_23121029.jpg
さて、戻ってちょいとお話をして本日の狩りは終了です。
スカラバに行きたいけどクエの長さが異常なのよね・・・・
クエは各自暇を見つけて回そうということで解散!

ROは楽しいですね。ゲーム性はすごく単純だと思いますけど、それにはまる人は今も昔もいるものです。
昔のROと違うところは、通信社会が進んでVCしながらRO出来るようになったって部分かなーと。
つっき~が始めたころはまだ回りにISDN回線が居た時代なので。
そんな回線の中、VC使うとかは考えられなかったw

いい時代になったなー!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-20 23:40 | らぐなろく | Comments(0)

こんばんわ!つっき~です!

ももが完全回避ABを目指すのでなんかいいアクセ出来ないかなーということで。
マヌクエンチャに挑戦!幸い、コインは100枚ちょいありました。


f0379097_23454808.jpg
さてさて、一段階でこれが一発でついた!
後はこれにもうひとつのエンチャがつけば成功。なんだけどねえ。
さーて!レッツトライ!!

f0379097_23454966.jpg

ガタッ!思わず立つという・・・・・
破裂しちゃいましたよせんせぃ!ひどい話だ!
エンチャ、過剰。この手の運がまるで無いつっき~は毎回買うのが早いという感じに・・・・!
おk!どんまい!コレだけじゃない!次にいこう!次!

f0379097_23454978.jpg
+8以上のV肩をつくってチョコ刺してあげるんだ・・・・・

f0379097_23455016.jpg
お。おう。+7が二個完成。いっぱつで完成しないと+7が一個・・・・

f0379097_23455081.jpg

ぁぅぁぅーーーーー!
結局、+7一個だけという!確立ってせちがらいなぁwwww
しかたなくこれにチョコc刺してプレゼントしましたとさ。

f0379097_23454947.jpg

そしてももが帰ってくる前にWLに転職!
今日はがっつり森するんだ・・・・・
ここは眠くなる狩場なのでつっき~的にははしりぬけたい所!三日も四日も森とか精神的ダメージがでかい!
レアもなにもない!在るのは経験値とアルファー波!
f0379097_23455043.jpg
最初はMSだったので消化が遅く、ちまちましか行けなかったのだ。
でもクリムゾンロック、リゴクを取ってからはサックサクに!
おやおや、WL楽しいじゃないか?!びしっと行ける気がしてきたぞ!
某すめにょr氏にも負けないくらいのWLっぷりである。(自称
f0379097_23455071.jpg

しかし!バリオフォレストでこの緑・・・・・
全部全部緑である。
うん、間違いなく植物なつっき~である。左の草の親戚と言ってもいいくらいの同化である。

f0379097_23455161.jpg

WLに転職しましたー!とお知らせに行ったらね。
やしの木だのなんだの言われて、しまいには木がクリムゾンロック使うとはっぱ燃えるよ。なんて・・・・・
ぐぬぬぬ!

そしてとっさに出た言葉がこれである。

みずみずしいから!
せ、せやね・・・・・

ヘルインフェルノまで本日中にとれたのはでかい!
明日は別の狩場を模索出来そうです!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-20 00:07 | らぐなろく | Comments(0)

帰ってきたつっき~!

こんばんわ!つっき~です!

先日から数日間入院してましたが、本日戻りました!
病院で苦しむか、自宅で苦しむか、どちらか選べというありがたいお医者様の言葉で自宅に戻り。
看護士さんとROの話をするのもいいが、やっぱ自宅でROでしょう?

f0379097_23315393.jpg


f0379097_23315354.jpg

本日は見てます二件頂きました!あざまーす!
ぬるく出来るだけ毎日書いていこうとおもってはいます、ただ体調に左右されてしまう弱いつっき~を許してあげて!

f0379097_23315365.jpg
ティクバランがえらいかっこいいので載せた・・・・図

こやつ、召還魔法でつっき~を呼び出しやがった!
この代償は今日の夜にでも行かせて貰う!!!1

f0379097_23315424.jpg
入院して退院して、治ってないんですよとお知らせしたらんじゃ私がつぶしてやんよ!と・・・・
相変わらずの、りのっちである。
いつもの南の風景を堪能したところで・・・・・

f0379097_23315489.jpg

そりゃー戻ったらTWO行くでしょう。待たせたな!つっき~は生きてる!
相変わらずテレポ運がなく現地に到着が負け越しである・・・
まー、ももも待っててくれたし、今回は(も)一位は譲ってやんよ!

f0379097_23315433.jpg
待った分、レア運も溜まっているようである。
今日はTWOcかな。きっと!

f0379097_23315404.jpg
気合も十分である。パリパリはもうお約束なのかしらこの子。。。
本日はTWO専用ディーバ装備一式なのでどれくらいの消化速度になるのかをちょっと体感してみたい。
欲をいうならまだまだ詰められるこのディーバ装備。性能良すぎてカードの価値がちょっとね・・・・と思ってしまう。
でも課金アイテムじゃなくダンジョンで手に入る可能性。という部分は個人的には評価。課金だけじゃない!という部分がちょっと好き。
でも課金します。はいじんなので・・・・・wwww

f0379097_23315562.jpg

もうTWOは完全に安定。アイテムを取りに行くMDになれました。最初のドキドキ感は無いけれど一発大きなレアがでるドキドキはまだまだ健在!
何気に道中もc期待できるしね・・・・・!

f0379097_23492922.jpg

あれ、カードが無い。むしろライオットもないぞ!
二人とも物欲センサーがMAXですからね。w
また次回に期待しましょ!


さてさて、もものファーストABが165LvJOB60になりました。
そして、はいじんの道へ・・・・w
つっき~的には初心を持ちつつ、ROを楽しめてるこの状況がすごく良いと思いますね!

次は完全回避ABを作りたいということで、セカンドステージへ突入です!

f0379097_23324886.jpg
ふふ・・・・慣れないウィズ系ですよ。
魚になればもう少し楽になることを信じて今は森でちょいちょいちょい!
今回はつっき~が魚に慣れないといけないという流れになりそうです!
装備も特に専用装備が無いので火力もお察し。MSで10k出ないのよ・・・・これから色々そろえるしかないなあw

f0379097_23315504.jpg

アリアの発動を信じて!
このペアならどこらへんの狩場まで行けるか未知数なのでそういう面では楽しい!
結局のところ、つっき~の立ち回りがももに追いつかないとどこにも連れて行って上げられない!
クリムゾンロックまで頑張る!とりあえずはw



久々のROでのちゃんとした狩りの時間がとれて良かった!
病院では露天放置くらいしか出来なかったので、その間に転売など色々こなして粗利200mをゲット!
これつかって魚装備を少し整えまーす。

セカンドステージのAB&ウォーロックに期待しててください!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-19 00:02 | らぐなろく | Comments(3)

f0379097_23240770.jpg
二度目のこんばんわっ!つっき~です!

さてさて、本日のフリーマーケット。参加してくれた方々は本当にありがとうございましたっ!
フリーマーケットというのは一人でも二人でも出来ないものです。
露天ばかりならんでも買い物来てくれる人がいなくちゃダメ。
買い物に来てくれる人ばかりでも露天がなければダメ。

結構、その辺のバランスが難しいと個人的にはおもっておりました。

結果としては、本当にみなさまのご協力があったので小規模ながらも最後まで盛況でした。

この場をお借りしまして、ありがとうございましたっ!と、言わせて頂きます!

さて、どんな感じだったか。

f0379097_23240831.jpg
七月古書のギルドイベントという感じなので、みんなたまり場に集合してからのれっつごーだったわけです。
つっき~さん。宣伝してたにもかかわらず、持ちキャラが誰も七月古書のギルドに入ってないという事案が発生。即ギルド貰いました。
(フリーダムすぎて抜けた後、ギルドも貰ってなかったというね・・・・)

f0379097_23240832.jpg
時間前で、ちまちま準備が始まってました。会場。
この時点ではどれくらい来て頂けるかなーとか、広報もうちょいしようかなーとか。
みんな来るならつっき~リサイタルかなーとか。でも知らない人からみればタダの馬鹿になっちゃうなーとか。

色々考えてましたwwwwwwww

f0379097_23240803.jpg
時間が定時になり、徐々に人が多くなってきました。
小規模なのでこの辺の人数でも大成功!とは思ってました。ええ。

f0379097_23240802.jpg
でも、最後のほうにはさらに増えて。嬉しいかぎりでしたねーw
そのころ裏ではつっき~は相変わらずの後方支援。いいえ。広報支援してましたよ!

f0379097_23240931.jpg
復帰地点で確認できてなおかつお邪魔にならないように。この場所をチョイス。
ふふふふー、いい場所での広報である!

だかしかし・・・・・・

f0379097_23241088.jpg
まさかのおしおきである。
まー、マスターは前回のブログでも言ったように、部屋の隅っこでほそぼそ生きてたい方なので。
まさかつっき~が復帰地点で広報。という事実。聞いたら胃に穴が空くレベルのお話ですからねwwwwwwww


f0379097_23241047.jpg
そして七月古書的にはでっかいイベントのフリマも無事に終わりまして、マスターはリアルSPが尽きたのでafkです。

フリーマーケット!成功しましたー!

みなさま!短い時間お付き合い頂きまことにありがとうございましたっ!

f0379097_23240922.jpg
そして、こそこそっと乗せる見てます。

えっ、嬉しいから乗せる(晒す)に決まってるじゃないですかぁ☆

f0379097_23240949.jpg
りのっちも最後まで居てくれてありがとね!
相方さん関係ない場所に転送するツンデレっぷりを披露してお帰りになられましたとさっ!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-04-16 23:46 | らぐなろく | Comments(2)