人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼のほほ~んな日常▼

こんばんわ!つっき~です!
三寒四温で花粉の季節がやって来ました。
この時期になると我が家のナノイー空気清浄機が活躍しだします。
家電を推すわけではないけれど。この空気清浄機が花粉にまじで効く!
消すと30分以内にくしゅん。
付けると一時間以内にクリーンに!
手放せません、むしろ追いナノイーしました。

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_16522952.jpg

花粉の季節が来るということは・・・
新年度が近いって事ですね。
RO時間がぐっと増えるわけですね!


▼のほほ~んな日常▼_f0379097_17211506.jpg
去年がそうだったものね。精錬祭の時はMD回しもすごかった。
今年もそんな感じだと嬉しいなぁ~・・・
ま、そこで頑張らなきゃいつやるの!ってかんじだけどぉ。





▼のほほ~んな日常▼_f0379097_21225153.jpg
今年は精錬祭は湾子全員に古びた持たせる計画もあるみたいだし。

でもね、久々に借金したみたいよ。
なんでもほら、ジターのお高いの。買えないから。
安いのを買ったみたい。


▼のほほ~んな日常▼_f0379097_21333624.jpg
あれよね、○ィ○ンのバッグ買えないから○ー○買ってあげた。みたいな?
私たちも安く見積もられたものね!
そういうとこホント昔から変わってないわっ。
暴徒買えなくて巨大樹。みたいな。




▼のほほ~んな日常▼_f0379097_21024558.jpg
わー。ジターc刺しの鎧!
湾にしかほぼほぼ意味の無い鎧!
お高いのにつくってくれるとか・・・
うれしいっ・・・・!






はい。全然変わり。って訳ではなく買いました。ジターc
トゥルーサイトと不凍、ノックバックしない。にすごく惹かれました。
実際、湾メインで使いまわし装備にはすごくいい鎧なのです。
完全に汎用を目指して麒麟に刺しました。
いつになるか分からないけどきっと闇も作ります。
聖と闇があればとりあえずは色々おkなので!

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20455666.jpg
まずは恒例の見てます。
こう、見てますのSSを出さないといけない使命感がMAXに到達すると申し訳なくなりブログ執筆する・・・・
こ、こんなんじゃダメでしょうw
ダメよー、といいつつ、思いつつ。
結局いつもそういう流れw
それでも見てくれてる人には感謝しつつ書いております。
見る人がいてくれるから書く。
これは間違いないので!

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20482451.jpg
いつかくるであろう、ロビー鯖のためにぽぽりん帽を購入する。
おもに、敬意の為でしょうかw
ロビー来たら交流が一気に広がりそうな気はしますね~楽しみ!

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20500244.jpg
相打ちの時に限ってこういうw
しかもこの服!
ジャルコンで出来てるっぽいです。
cよりレアな服を取り残したつっき~はなにかいい方法ないかとしばらく呆然でした。
そして電子の闇に消えてきました・・・・

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20520473.jpg
しばらくみないうちにブログがやべーなおい!
ってWISを頂き。

ふふ、なに言ってるのあなたつかれてるのよ。

元からまともではない!
▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20532620.jpg
そうそうギルドゲーム。ボウリングしてきました。
こうみると、七月は相変わらずブロガーギルドのような感じですね。
別にみんな狙って入ってきてる訳ではないのですが・・・・
ま、るいとも。ってやつなのでしょう。
9割以上はブロガーです。

▼のほほ~んな日常▼_f0379097_20552393.jpg
つっき~は超カーブを見せて横からなぎ倒した!
企画を聞いたとき、ボウリングはさすがにぐだるだろうと思ってましたが。
こういうのに手馴れてるメンバーはさっさっさと役割を果たし、ぐだの一文字も出ないくらいスムーズなゲームでした。

花粉が飛散してきて悲惨な状況になってきたので退散!


それではっ!あでゅ~☆


by 541023mmo | 2018-03-05 20:58 | らぐなろく