人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21225153.jpg

こんばんわ!つっき~です!
世間一般は三連休。いかがお過ごしでしょうか。
つっき~は一日たりとも休み無しでした。。
まったく。。これだから年度末は嫌いよ!



▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_19190761.jpg
ほんと、社畜よねえ・・・・
もう少しこう。おこたでおでんつつきながらお酒のんでRO。とか。
そういうのを見習おうよ。ほんと早いうちにハゲるわよ?
わたし、仕事しないでROずっとやってたいんだけど。





▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21194080.jpg
ふんふんふふふ~ん♪
今日はET~。指名でお誘いきたきたき~た~♪
準備してれっつご~・・・・
るるるるっる~ん☆
ってことで、いってきま~す!



▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21333624.jpg
はぁ?私ETとか聞いてないんだけど!
たまには行きたいんだけど!
ちょっと、代わりに行って来て上げるから変わりなさいよ!
ソロもちょっと飽きてきたことだしぃ~。。





▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21360086.jpg
ねーさんごめんなさい・・・・
ほんと・・・言いにくいのだけど・・・・
ブラギ枠なの今回・・・・
ねーさんもおしゃれにお金の前に古びたつくろ・・・・?
(こわい。。。こわい。。。。早く行きたい・・・)



▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_19190761.jpg
ちょ、ちょっと・・・・
なに、末っ子。喧嘩売ってんの!
私だって好きで8回も古びた爆破してないわよっ!
ちょっと体育館裏にきなさいよっ!
あ!にげt・・・・・




というわけで、今回は名指しで指名を貰った三女つっき~。
ま、いつも目立たないポジションだし楽しんでおいで~。

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21422841.jpg
茶湾は古びた持ちですが+7のブラギ最低限なので結構器用貧乏なポジション。
青湾は+8なので獄エンチャまで済ませてあります。
湾の場合オールステ+10がつくのでブラギの性能もぐっと上がってくるので、ブラギ枠といえば青。
火力、サービス枠は赤。という感じなのです。
茶はどっちつかずのオールラウンダーなのでなかなか出番が無いわけです。
しかし、嬉しいことに。
このブログの書き方になってから個々の湾がみんなにアピール出来てるようで。
遥か彼方のギルドの方から茶湾を指定されたのでした。

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21460775.jpg
でもなかなかおいしいポジション。
きっとなんとなくいじめられっこオーラが出てるんでしょう。
石化を気づいてもらえず自己解凍まで放置ぷれい。
確かに。茶色で石化は目立たない過ぎますねこれ・・・w

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21482488.jpg
それでもオールラウンダーなので歌って踊れる!
ブラギ出しながらメタリックでぺ~ぅ!ぺ~ぅ!
低階層ではMVPをむしりとって存在をアピール!
でもあくまで低階層のみ。
高階層は獄エンチャが無いので鞭をDEXに持ち替えるのでぺ~ぅは無し!

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21531330.jpg
ETの反射階では一回は転ぶ!というお決まりをしっかりやってのけたw
ちなみにこの時169Lvの96%であるwwww
体と精神を張ってこそ真のわんだら~と言えるであろう()
来週には3姉妹すべて170オーバーになるので少しは落ち着けそう。。。?

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_21562964.jpg
最後はしっかりと何事も無く登頂。
ここに至るまでに45分くらいだったかな?
95FでなぜかMVPが単騎でベースに突っ込んでくるというw
取り巻き居ないと雑魚MOBかよ!ってくらい弱かった・・・・・
最初、MVP表示が二度 どん! どん! って出てみんな え? ってなってたし。

今回はスノウアーcが出ましたので、清算はぼちぼちでした!

▼茶湾 ETへ誘われたので・・・▼_f0379097_22000465.jpg
ふ~久々のPTプレイは楽しかったのです・・・
やっぱROやってるんだしソロよりPTよね・・・
でもちょっと疲れちゃった、部屋の隅でしばらくはおとなしくしてよ。。
お休みわんわんわんだら~・・・zzz




それではっ!あでゅ~☆


by 541023mmo | 2018-02-12 22:04 | らぐなろく