人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼

▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19052974.jpg
こんばんわ~。つっき~ですよ☆
最近めっきり冷え込んで・・・・って。この前も同じことを言ってたわねっ
それほど寒いってことよね、うん。うーさむさむ!!
さておき、わたし。今までビジョウをソロで倒したことがありませんでしたっ!
むしろ本腰入れて倒そうとも・・・・
ま、それじゃ三姉妹トップとしてまずいんじゃないかってことで・・・




▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19101941.jpg
行ってきましたよ!
ま。私が本気を出せば・・・・
ビジョウなんて指先ひとつで~♪
びっじょうなんかぁ~ゆびさきひとぉつでぇ~♪
・・・ず~る・・・ず~る・・・
(グリフォンの丸焼きをしこたま引きずる)
何で今回こんなにでかくしてんのよ!運営何考えてんのよぉぉぉ!


▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19142617.jpg



▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_23131971.jpg
あ、ねーさん倒せたんですね!わたしてっきりフラグ乙かとぉ~・・・
(あれだけのグリフォン食べながら・・・ねーさん流石です・・・)
あ、でもでも!姉妹初ですものねっ!おめでとうございます~♪
これからは日課に加える感じになるんですか?




▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19190761.jpg

や、やめてよ・・・・
イヤよ私。しんどいの嫌いなの。耐性装備で火力出せずちまちまするのはあんたの仕事。
ダークハンド出したら貰ってあげてもいいのよ?
私欲しい装備あるしぃ~。どうせみんなで使うものでしょ~?
さ、モノは試しって言うし一回行っといで!
(すこしはグリフォンを引きずるつらさを知るといい・・・・)



はいはい、お疲れ様。ダクハン出たら中型魔60の資金にしましょうね。

さてさて、久々に見てますを頂きましたよ~!
そりゃそうだ、ブログ書いてなかったんだモノ。 
ちゃんと書くようにしないとねー。だめだめ!

▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19544866.jpg
▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_20415997.jpg

ついに私も湾で調べてブログが出るように・・・・
それだけ見られてる!ってことよね!素直に喜ぼう!わ~い♪
これでようやく湾メインです!って言える!
わんわんわんだら~!なのですよ~!



▼撃破!ビジョウ! ~見てますを添えて~▼_f0379097_19581277.jpg

そして湾愛を語り相手がドン引きレベルの30分。

みんな~湾楽しいよ湾!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2018-02-09 20:00 | らぐなろく