ブログトップ

さくらひらひら☆

▼湾誕生までの道のり つっき~流(湾までの育て方)その2▼

台風すごかったですね!つっき~です!

前回に引き続き湾の誕生までを追ってます。


f0379097_15163628.jpg
転職に必要な物を事前に倉庫に入れておけば、大した試験ではないのは湾のいいところ。
作りなれてるせいもありそうだけど、ぱぱっとJOB40以上で即転職。

いいいのよ。どうせすぐに転生しますから。
二次にすることでSP問題とかHP問題もゆるやかになります。

f0379097_15185058.jpg
次は西兄貴にれっつごーです。

OD前なのですごくアクセス良し!

経験地修正きてからここもすごくいい狩場になりました!
情報が少ないのはきっと、ここの狩場は育成狩場の途中経過になるのであまり触られてないのかもしれませんね。
分厚い教範がまだまだ残ってると思うので切れるまでここでも全然おっけーですよ!

ってことで、ここで作成から一時間。マランクエを入れなくても十分に85Lvは達成できそうです!

f0379097_15224420.jpg
愛用の萌え弓からの~。。。。

f0379097_15224992.jpg
愛用の氷弓!
さらに育成を加速させる為に!

f0379097_15241186.jpg
修正にておいしくなったハイオークへ。
弓と相性があまりよろしくないのですが、気合のDS連打で他の狩場より安全に上げることが可能です!
前はティクバランで99までダッシュしてましたが、SPドレインからのスタンが非常につらいのです。。。
ここもスタンあるのですがSPドレインがない分、まだいいのかと思います。

それと、ダンサーなのでバルカンが無い!という点が結局DS連打を選択せざるをえないという感じですかね。

f0379097_15280030.jpg
追い込みラストは狩り時の残り教範にてゲフェンコインで経験地を選択!
これで99Lv完了です!

f0379097_15311691.jpg
ぱぱっと転生してフェイヨンに行って、ここまでの所要時間は1.5H少々。悪くないんじゃ無いでしょうかー!



きっと、つっき~が知らないだけでまだまだ最速は目指せると思います!
ハイオークは弓と相性が良くないってのが改善ポイントだと思います。
HPと経験地が半分くらいのベリットに変更する。とかそういうのできっともっと早くなると思われます。
それと、話に聞くのがウェルスのクエですかね。経験地がいいから追い込みに使えるとかなんとか・・・・
ちょっと詳しく調べてないのですが、クエだけでもかなり短縮できる可能性もあります。

次はちょっとクエストでのレベリングも考慮してみたいなーと思います!


それではっ!その3は転生後から湾になるまでっ!

[PR]
by 541023mmo | 2017-10-23 15:36 | らぐなろく | Comments(0)