人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼最近の動きと新湾誕生まで▼

こんばんわ!おひさしつっき~です!

さて、グローザももうそろそろ終わりですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
つっき~はグローザにもいかず相変わらずのマイペースでございます。

あ、でも旧市街地にはちょくちょく出向いております。主に育成の為に。

ついに、最後となるであろう湾6人目の作成に取り掛かりました!
これで、1stコスの色違い湾3名、2ndコスの色違い湾3名となりました。

とてもうれしい限りです。この計画をして半年以上経ってますのでようやくかよ!的な部分もありますがw
近いうちに個々を紹介するとして。


近状報告としましては、難民勢はグローザ、あとほら、なんだっけ。1Hとか3Hとかあるやつ。
あれを主に回して睡眠不足という感じなのですかね!
終わる頃にはきっと個々の資産が1~2Gくらい増えてることでしょう!

その中、そちらに参加せず、つっき~はアイドル活動()と、新規さんの育成に励んでおります。
たまに、難民で廃人プレイしたいなーと思うこともしばしばございますが、新規、復帰さんをみてるとどうしてもそちらに・・・


▼最近の動きと新湾誕生まで▼_f0379097_19385421.jpg
ギルド内にて排水をソロで回せる立場としては積極的に周りを巻き込んでレベリングしていくスタイル。
排水MDは優秀ですよね、短時間で破格の経験地。
一日に3きゃら回すのでそれにギルメンを巻き込む感じでやっております。

▼最近の動きと新湾誕生まで▼_f0379097_19403895.jpg

回廊も毎日トライ。でも30分だけなんだからね・・・・
はやいところ、旧市街地で狩りしたいです。130になったらいくんだ・・・・・

▼最近の動きと新湾誕生まで▼_f0379097_19413549.jpg
露天みてたらこんな優秀な鞭が350mで!

うーうー!お金ないときに限ってこれだよ!!

でも、今思えば、すいーにでも借りて買ってしまえばよかったと激しく後悔...
ほんと後悔してますはい。
ちくしょおおおおおおおおお!


(お風呂なので一回〆!あとで書き足します!)

by 541023mmo | 2017-10-19 19:43 | らぐなろく