人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼巷で噂の○○○に放置してみた!結果!▼

こんばんわ!つっき~です!


先日、ちょっと話題に上がったある場所で夜な夜な繰り返されているというアンダーグラウンド的な何か。
アングラのアイドル()としては聞き逃せないちょっとあれな話題!

こそこそしてても仕方が無い!こういうのは堂々と調査する!してみよう!


ということで・・・・・

つっき~!メインキャラの湾にて調査を開始!ぱーと2!

【注意】

個人的な突撃なので、個人のプライバシー的問題もありそうなので消してあるところは消してます!
本人様、及び関係者様が光臨なされた場合は消去したくあります!

話題性があったのでオモシロ感覚でブログ記事書いてますのでその辺はよろしくお願いします!

Uターンする人はまわれー右っ!





















先日、有力な情報をゲットしたつっきー。

どうやら、アンダーグランドの住人さま達の暗黙の了解。があるらしい。
突撃して得た有力情報!!!

やっぱこういうのは聞かないと分からないよね!専門外だしね!

専門外なんだからねっ!

▼巷で噂の○○○に放置してみた!結果!▼_f0379097_20300715.jpg

キーワードはコットンシャツ。らしい。。。。
ふむー。確かに入手は簡単だし、むしろ最初から装備してるし・・・・

相当昔からの暗黙の了解みたい。

つっき~覚えた。コットンシャツ


▼巷で噂の○○○に放置してみた!結果!▼_f0379097_20333624.jpg
おおう。ほんとだ!コットンシャツだ!

なんだかうさぎのヘアバンド率も高い気がするの・・・・・
他の人もうさぎのHBだったし。

つっき~衣装しかもってないのだけどそれで代用でもいけるかしら。。

▼巷で噂の○○○に放置してみた!結果!▼_f0379097_20321133.jpg
さらに聞き込み調査を進めていくと、コットンシャツはあるあるらしいけどうさみみは趣味なんじゃないかというお話を。

つっき~覚えた。うさみみは趣味

PT名も少し考えるといいんじゃないかというアドバイスを。
まー確かにあたりさわりの無い程度でひねったほうがいいのかもしれない。

後、このアンダーグランドの方とお約束を。


みんなこっそりひっそりと生きてるのであまり過激に公にはしないで欲しいと。
つっき~はこんかいを最後にしてこの潜入調査を終了とすることをお約束してきた!

ここ三日間この場所にて滞在してた訳ですが、結構お話しするとみんな良い人ばかりでしたー。ちょっと意外でありました。
ぶっちゃけ、南にたまに居るちょっと大丈夫かなこの人。みたいな人のほうがつっき~的には怖いw
地下には地下の礼儀みたいなのがあるという事でしょうかね。今回、ここに居たけど変に突っかかってくる人も居ませんでした。
まーなんでここにメインアカウントで居るんだよ!みたいにみんな思ってたでしょうけどw

それはそれで、つっき~なりの礼儀だとおもってくれれば幸いです!


さて!情報と条件は揃った!

第二回!アングラアイドル()つっき~は何名から相手にされるでしょーかっ!
正解はぁ~・・・・・こちらっ!

▼巷で噂の○○○に放置してみた!結果!▼_f0379097_21051452.jpg


【最後に】

今回、お話できた方々。協力してくださいましたみなさま。
これをもちまして終了とさせて頂きます!
後日、お礼も兼ねましてご挨拶に伺うことにいたします!


それではっ!あでゅ~☆



by 541023mmo | 2017-10-09 21:10 | らぐなろく