人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼

ぐどもにーん!つっき~です!

先日、ちょっと話題に上がったある場所で夜な夜な繰り返されているというアンダーグラウンド的な何か。
アングラのアイドル()としては聞き逃せないちょっとあれな話題!

こそこそしてても仕方が無い!こういうのは堂々と調査する!してみよう!


ということで・・・・・

つっき~!メインキャラの湾にて調査を開始!

【注意】

個人的な突撃なので、個人のプライバシー的問題もありそうなので消してあるところは消してます!
本人様、及び関係者様が光臨なされた場合は消去したくあります!

話題性があったのでオモシロ感覚でブログ記事書いてますのでその辺はよろしくお願いします!

Uターンする人はまわれー右っ!
























さて、それでは!

▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10262147.jpg
ちょっとイカにも・・・・って感じの雰囲気のする場所ですね。ここ・・・・
こういうのを調べるのってわくわくする・・・・
相手に失礼の無いように、こちらもメインのキャラで調査!

▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10274196.jpg
やっぱぷり系率高めですね。でも湾もいいと思うの。
ABつくるより湾のほうが簡単だとおもうのだけど、これいかに。

▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10284752.jpg
はっ・・・・

こちらは取り込み中でしょうか・・・・・

ちょっとお邪魔にならないうちにSSだけとって画面外へ。
アングラ系雰囲気ばりっばり出てます!

ぱぱっと見回った感じ、ギルドのたまり場というわけでも無さそうです・・・・
これはやはり、あれなあれなのでしょうか。期待が高まっちゃいます・・・・

▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10310485.jpg
▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10311423.jpg
▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10313012.jpg
【あくまで個人的見解と意見です!】

さー、うちの分身よ!
ファッションコンテスト2位の実力をみせてくれっ・・。。。!

あっ、そうそう。ファッションコンテストの動画をうpしておきますねっ!ご要望がありましたので!
作成したつかもっちに敬意を!




▼巷で噂の○○○に放置してみた!▼_f0379097_10334601.jpg

朝起きて見たら3件ほどちょっとあやしめのWIS窓が!
こ、これはガチのやつじゃないですかね・・・・・!
見抜きとかぬるいもんじゃ・・・・なく・・・・・

しょうがないにゃぁ。いいよ・・・・以上の・・・・・

次は、中身が居るときにちょっと調査のほどをしてみたいと思います!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-10-08 10:36 | らぐなろく