人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼ファッションの披露会▼

こんばんわ!つっき~です!

最近、夜も冷え込むようになり鈴虫がりんりんしてきました。
夜にちょっと暑くてエアコンをかけてたら、夜中にシバリングを起こして死に掛けたつっき~です。。

さて、rolifeのギルドにて、イベント開催となりました。

急遽、ということで準備期間が三日間とすごく少ないイベントではありますが。w

ここ最近、ギルド内にてイベントがあるのは七月古書のみだったのでつっき~的にはいい傾向だなーと思いまして、参加することにしました。

▼ファッションの披露会▼_f0379097_18082359.jpg
そう、参加することにしました。ファッションショーですから。!

自称アングラアイドル()的には参加しないわけにはいかないイベントなのですよー。
でも、普段着にて参加するしかないという、普段からファッションマスターなのでほんと困るねこういう時(上から目線)

みんちーとかナキエルとかもうちょっと時間があれば呼びたかったメンバは居るのですが、今回は単独でトライ!

次回があったら呼ぶことにしましょー。一気にレベル高い系ファッションショーになりそうだけど・・・・


▼ファッションの披露会▼_f0379097_18221530.jpg

楽屋入り?したらまさかの服を脱げ!チャットが。。。。

やばい、これファッションショーという名のアダルティーな撮影会じゃ・・・・
え?え?って思ってるうちに汁男優とかでてくるやつや・・・・・

▼ファッションの披露会▼_f0379097_18570240.jpg
あふけの振りでもして逃げようとか思ってたらどんどん人が集まりだしてしまった。
色々あかんやつやこれ。企画物も真っ青まったなしだ・・・・
今回はフルーツバスケットGのメンバーさんが結構な数参加してくれた模様。
急遽突発イベだったのにありがとうございましたっ!
▼ファッションの披露会▼_f0379097_18583883.jpg
シロさんによる挨拶。ここはギルドイベントっぽい流れに。
でもわれらがギルマスはこの後すぐに寝るという体たらく。さすがですよ。マスターはそのくらいの勢いが無いといけません。

しかし、初期配置とか色々考えてたわりにはぐっちゃぐちゃですね。よくあることwwwwwww

▼ファッションの披露会▼_f0379097_19004913.jpg
そんなのを物ともせずに進行していくくらいの勢いがないと運営側は務まらない。
ここで色々相手にしちゃうとそこで試合終了ですからね。ごーごーひゅーひゅー!

▼ファッションの披露会▼_f0379097_19020557.jpg
SSしっかり撮ったとおもったら装備蘭でっぱなしという。。。
まー雰囲気は伝わると信じて!

いきなり黒セカコスABとかレベル高い。
やっぱうさぎ横置きの萌え路線で来る人多いという読みはあたってた!

▼ファッションの披露会▼_f0379097_20593102.jpg
個人的に好きなわんわん。

しっかりまとめ上げてくれました。
ゲストさんです。なかなかやりおる・・・・

▼ファッションの披露会▼_f0379097_21015312.jpg
衣装というより、バックのストーリー構成的なあれ。
一発でああ、ムシキングって分かりましたまる
この昆虫、意外とかわいいとおもうの。

▼ファッションの披露会▼_f0379097_21033363.jpg

ロボで来た時点でみんな自爆するんだろうなーって読みが的中。
本人様涙目。
それでもしっかり自爆してこの場をしっかりと〆ました!
もはやファッションショーから一発芸に!w
人が集まる場所だとあるあるな気がしますね。

肝心のつっき~はアイドル活動のオフ部分なのでSSは無し。

ざっくり言うと普段着にて多く語らず観客を魅了しましたとさ。めでたしめでたし。
そして、睡眠の時間と若干かぶってしまったのでここでドロップアウト。
結果は後日ということになりました!

▼ファッションの披露会▼_f0379097_21072201.jpg
そして後日。

つっき~は第二位というアングラ的に言うと一番いいポジションをげっと。
自分ながらさすがである。
一位と0.5ポイント差というのも素晴らしい感じ。
ひゅーひゅー!
▼ファッションの披露会▼_f0379097_21090117.jpg

景品は新コスのつけみみ。
今回の一位はねこみみぱんきっしゅが商品だったようです。
新こすが商品とかまさにファッションショーでありまする!
次は知り合いの萌えを追求してるヤツらを一気に召還してレベルをさらに上げていくスタイルでも取りたいですね!

▼ファッションの披露会▼_f0379097_21103133.jpg

結果はこのように!
後日、つかもっちが動画をうpしてくれるそうなので、それも楽しみにしておこうー!

三人が5点満点で評価をつけていくすたいる。
最大が15点になるわけですが堂々の二位でした!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-10-07 21:16 | らぐなろく