人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼同窓会と日常▼

こんにちは!つっき~です!

最近涼しくなってきましたね。秋を感じます。

▼同窓会と日常▼_f0379097_12172654.jpg
そんな中、普段みかけない子を発見してしまった。

つっき~がB鯖でROを始めてちょいちょいしたころに入ったギルド かわうそ一家。
当初、一部では黒いギルドだのなんだのとあらぬ話が飛んでたこともありました。
ま、中身はいまどき使う人も少ない言葉を使うならホワイトカラー()だったのですがー。

その時のギルドのアイドル、みんなの愛人えてぃりすが南に居まして。

つっき~だけではなく、同じことを思ってか、結構な数が集合してましたのでつっき~も突撃!

同窓会的な流れになったので、同窓会の二次会ぽいのをマランの一室で。
今、誰々は何々してるよーとかいう話を永遠と1時間ほど。
最近は、特にこれといってやることも無く、製薬して低Lvの育成MDまわして。という日々が続いていたのでちょっとしたモチベあっぷになりました。

モチベアップといえば
▼同窓会と日常▼_f0379097_12233571.jpg

休止中のグミがネカフェから接続しまして。

ネカフェで食える軽食の選択をGMから話聞いてましたね。
まーこのこは気質が廃人なのでそのうち落ち着いたら復帰してきてくれるでしょう!

▼同窓会と日常▼_f0379097_12274007.jpg

ぼけーっとあふけしてたら、いつの間にかちまっこいのが横であふけしてた。
この日は総合的にモチベが上がることばかりでありました!
まー、なっきー研究も最近は朝の家事とかさなって行けてないんで今度の日曜日はいこうかなーと。


そして、今度の日曜日になった。

▼同窓会と日常▼_f0379097_12294708.jpg

久々に顔を出したらいつものメンツばかりでした!
久々なのでつっき~もおとなしくいいこに。
ロードオブデスでした。
しゅんころすぎてSSもなにも撮れなかったです。まる!

なっきー研究一回終わって、家事に行って戻るとみんちーが鳩やって戻ってきたー。

▼同窓会と日常▼_f0379097_12324147.jpg
レベリングしてるなーと思ってはいた。思ってはいた。
なんか皿が171になったと聞いて、そこまで差がついてたか!状態に。
みんちーWLメインといいつつ、皿が171。皿メインですかねー。皿メインでしょう。
しかもライトユーザーとのたうつ始末。
廃人ってみんなそういうよね・・・廃人ってそういうとこあるよね・・・

うちももうそろそろ171を目指そうかとちょっと思った感じです!

▼同窓会と日常▼_f0379097_12350293.jpg


171こわいわー。

そう思えばオーラになった人が居るとか居ないとか?
今回のオーラのカラーは何色だったのでしょう。つっき~は緑かなーと予想してたのですがー。
信号色の流れで赤ってのも捨てがたいですが!
見かけた人は情報おまちしております!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-09-24 12:37 | らぐなろく