人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼色々やっております!▼

こんばんわ!つっき~です!

最近は土日は子どもと一緒に出かける日々で日中のROは出来ない休日を送っております!
りあじゅーってやつですね。比例してROにかける時間は平日の夜9時~12時になってます。

時間が出来るとROより動画とか見たくなるし、時間がないとROやりたくなるし。
困ったもんですねはい。

最近は釣り動画などを見てると夜も遅く。という感じになってます。
したがってブログで書くようなネタを探すのにも一苦労!
おかげでダイジェストちっくなブログに・・・・w


さて、まず。

製薬をはじめてみようかと思いましてちまちま製薬の装備を揃えておりました。
意外とお金かかるのねーって思いましたね。もっとお手軽に成功率100%行くのかと思ってた!

▼色々やっております!▼_f0379097_18272642.jpg
ステ装備はこんな感じ。
相変わらず成功率の計算なぞしてはいないのでなん%とかは分からない!
けどアルコールは100%みたいですよ。
名声はどっかのブログでみたのだけど、いまから始めると2.2Gくらいかかるみたいですね。
それよりなにより、非名声のスリムをどこにストックしておくのかが問題じゃーないかと思いますw
あ、名声にはなりませんよ。お時間無いですし。お金もないですしおすし。

▼色々やっております!▼_f0379097_18340980.jpg
相変わらず小銭がたまるとチャレンジしてますsサングラス。
うん、成功しないよね。すごく低いよね。SS級だものね。
これねー。成功すると400mくらいいくけど大体一個作成するのに400Mくらいかかる気がする。
体感でそんな感じ。お高い装備にはなにかしらの根拠があるんだなーと思いましたとさ。

▼色々やっております!▼_f0379097_18355001.jpg
さて、ぽらりすが気合を入れてうんちゃらの装備を叩き折るというので見学。
目指すは+9らしーですけど、ホルグレンはそんなにあまちゃんではないっ!
このときうちは何かたたきに来て成功したのだけどもう過去のことなぞ忘れたよね!
エデンだったような。金剛靴だったような!

この後、数十個の装備の中から+9が一個だけ出来ましたとさ!!
期待値には勝った模様でとりあえず良かったですwwww

▼色々やっております!▼_f0379097_18383347.jpg
久々のこの手のwisがきましたね!
つっき~にこの手のwisをするとは・・・・
ブログに晒されてもしょうがないよね。ネタだもの。
あ、白抜きした部分はあまりにぬるぬるしてそうだったので不快さんがいると可哀想なので消しました!
ギルメンも難民様もこの手の話はうえーwwwwって言いながら盛り上がるので今後も是非どうぞ。
毎日、あざとく待ってます!
はい、つぎー・・・


▼色々やっております!▼_f0379097_18420356.jpg
しばらくこっちのたまり場に顔を出さないうちになんかすごく人が増えてて挙動不審に。

その中で見てますをもらってしまった・・・・・!
こんなさぼりんブログですが、楽しいことがあり次第更新しますので気長にお付き合いください!
お願いしますーーーーー!

製薬を始めたのは、ちょっとした理由がありまして。

仲間内に原価ちょっとくらいで物を作りたい。という感じなのです。
Gv前とか、ET前とか、獄前とか。
そういう時に製薬品売ってねー!!!って事案がちらほらなので・・・・
材料持込の場合は乳鉢くらいはこっちで出しますのででひご利用くださいませ~☆


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-09-09 18:47 | らぐなろく