人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼育成の場所を考える 3次職初期編 実際行ってみた▼

こんばんわ!つっき~です!

低人数初級PTを組んで突撃したかったんだけど、揃わずMDに。
ま、検証に巻き込む訳なのでなかなか無理強いもねえ。。w

でも、良さそうだぞ!と書いた以上、自分で一回足を運びたいと。

結果からまず行ってみよう。

①MAPに80と書いてあったがMAPが広く数字以下に感じるくらいMOBエンカント率が低く感じた。

②DEF高いから錐有効か!と思ったけど湾ではダメージが女王鞭のほうが出た。

③オリを期待したがそうでもなかった。くやしみ。

④結局数をこなすには湾だとメタリックになってしまった。


という、微妙な感じに;;


MOB数がちょっと・・・80に騙されたなーと。
それとHPが多く感じる。数字で見るより118Lvの湾には処理に時間がかかった。

▼育成の場所を考える 3次職初期編 実際行ってみた▼_f0379097_00181593.jpg
こんな装備じゃ初級者でも行ける!とはとてもじゃないけど言えない。。。
ソロでハエでガンガン行くにはまー悪くは無いとおもう。森より収集品もいいし。
でもつっき~の求めてた感じでは無かったという報告を。

▼育成の場所を考える 3次職初期編 実際行ってみた▼_f0379097_00202151.jpg
あれかなー。ABとWLと前衛。とかトリオくらいならもうちょい何かかわるのかなー。。。
うーん。光る狩場だと思ったんだけどなー。

▼育成の場所を考える 3次職初期編 実際行ってみた▼_f0379097_00220356.jpg
結局、30分狩りして戻って収集品もこんな感じ。
微妙だなー。

改善でなんとかなるならちょっとやってみたいけどそういう感じではないんだよねぇ。
今後もうちょっと考えてみて進展あればまたご報告をいたしますー。

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-08-16 00:24 | らぐなろく