人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼

こんにちは!つっき~です!

ついにLvキャップの開放来ましたね!(遅いネタ

これに伴い、つっき~もアップデート。

ぼく!廃人に戻るの♪

ああこのトキメキ・・・何かしら・・・・これが恋かしら・・・・


というくらいのテンション度合いである。

帰る→家事→RO→寝る→起きる→仕事→振り出しに戻る。

を、繰り返す日々が!

さて、今回は嫁さんの怒りゲージが解放するか、うちがさきに170Lvになるか。
ミドコロはここよ!

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18291007.jpg
▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18292545.jpg
▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18294148.jpg
▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18295574.jpg
見てますありがとーございますー!

こんなブログが長く続いてるのはあなたたちのおかげなのよっ!

これからしばらく難民に戻るので、廃人期間もよろしくにゃん☆

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18324813.jpg
さてさて、新クエをやって来ました。

どこかでも言われてるように、シュールとギャグがごっちゃのこのクエ。
うん。どっかで聞いたことのあるような言葉も相変わらず入ってますね。
ドリルなのかしら。
Tシャツ。あいらぶどりる。にしたらよかったのに!

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18344429.jpg
哀しみとイケメンのセイレン。

ごめんね、セイレン。

つっきーの廃人聞期間とかぶっちゃって、貴方の届け物はすぅーっとアイテム欄個人に閉まってしまったわ。
託す相手がつっき~じゃなかったら良かったのにね・・・・
170Lvになったら届けに行ってあげるから、二週間くらい待っててね☆

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18372643.jpg
そしてレベリングMDである。

難民便に乗り遅れないようにしっかりとディスコードVC入ってたのはいいのだけど・・・・
しばらくしないうちにマイク切れてたみたいよ。
しらないで永遠と2時間話してて、みんなスルースキル高いなー;;と、しょぼくれてたのは内緒よ・・・・!
途中で気がついてPC再起動と設定してきたんだから・・・・!

▼キャップ開放でつっき~キャップも開放された!▼_f0379097_18393952.jpg
どういう状況で300mの経験地を貰えるか貰えないかがまだいまいち分からない・・・・
でも、難民どもは5分ちょいちょいくらいで早いときは消化するみたいね。
あとブラギが3とかABが6とかで今回ブラギなしかよー!今回ABはいないのかよー!(それは甘えだろ!とか

そういうふうになるべくならないようにこっそり頑張ることにするよ!

その辺、難民のいろはさんはしっかり温存して後半にブラギもってきてたもんなー。
あ な た は え ら い !

さて、今日も今からお風呂はいって、ご飯食べて。寝るまでROしよーっと!


それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-07-27 18:44 | らぐなろく