ブログトップ

さくらひらひら☆

▼一歩ずつ前進・サンバでつっき~▼

こんにちわ!つっき~です!

f0379097_17411198.jpg
うちのギルドの復帰組みさんがペオースを揃え始めて数日経過。

靴だけコイン交換らしくて、つっき~の趣味であるコインホオープンにて二個分貯まってたので、ペオース靴二個に交換。

まーそれを半額くらいで押し付けて破壊させてわーい!ってしようと思ってたら・・・・

なんと、一撃で+7一個と+6一個が・・・・

これがビギナーズラックってやつかしら。羨ましいんだけど・・・・

こちとら、最近はサンバなリズムのあの頭装備を10個も叩き折り気分はダウナーさんだっていうのに・・・・むきー!


f0379097_17443918.jpg
わちょんからの借り物なのでとっとと自分のヤツが欲しい・・・・よ・・・・

せめて+7でいいの。+7でいいの。
+7でいいからあああーーーーーーーーーーーー!

f0379097_17454964.jpg
試し切りしたいという事で、最初6点でおkwwwwwみたいな感じだったのだけど。
ゼッタイ6点きついだろうと思ったら、3点さえも三回も転んでた・・・・

大丈夫よ。一歩ずつ前進してってね!

f0379097_21031577.jpg
そして、嫁ギルドにて。

こっちも数名復帰組みが入った模様。

ちょっと育成したいからつっき~ABね。と、参加することが強制的に決まったので伊豆にてレベリング。
イズ、久々にきたけどこんなにいい感じになったのねレベル上げ。
つっき~知らなかったよ。

f0379097_21065828.jpg
そして戻って、嫁飯中にどうせなのでマランくえ案内。

結局、どこに行ってもやってることは同じっていうねw
さ、明日からついにキャップ開放だー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-07-24 21:09 | らぐなろく | Comments(0)