人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

▼侵攻されたプロンテラ・㌦でばびゅん!▼

こんにちわ!つっき~です!

うちの相方がメカもTWOに入れるようになりたいからつっき~吸わせて。私座ってるから。

という、久々にしっかりはっきりした姫プレイ宣言を。

座ってねーで飛んでアイテム金策しとろばか。という事でちょっと引っ張りに行ってきました。

場所は最初はプルホだったのですが、なんていうか眠く。。。。。zzz
ちょっと調べたら侵攻されたぷろんてらがいいって言うじゃないか。

行ったことないんだけどちょっと様子見にいこうという感じになって。

そしたらここで相方のリアル旦那も参戦。
RO相方、りある相方を同時に姫プレイするこの子は最強かと思うの。

とにもかくにも、まず7王家のクエをやって貰わないわけにはいかないのでばばばーっと説明してしゅしゅしゅっと終わりにしてもらった。

▼侵攻されたプロンテラ・㌦でばびゅん!▼_f0379097_17512397.jpg

旦那引っ張る。つっきー倒す。相方拾う。

なんていうベルトコンベア。。。。。!

こいつ増えるのでこれだけ引っ張るとすごく増える。きのこ投げると重くて処理らぐる!
一時間半くらいやって試合終了。
つっきー7回死んだ。でも80%上がった。
遊びながらだったから時間たつのも早くて早くて。
かなりいい感じだったねえ!また行こう。早い段階で!

▼侵攻されたプロンテラ・㌦でばびゅん!▼_f0379097_17535328.jpg
もっちゃり。

もう少し高ければうれしいんですけどねえええええ!

この時期に欲しい除湿剤です。

▼侵攻されたプロンテラ・㌦でばびゅん!▼_f0379097_17551898.jpg

そしてたまり場へ戻るつっきー。
寝に戻ったはずなのだけど、初心者4人組がついにPT狩りでお互いを育てるように!
つっき~的にはこれは嬉しい。
そういう感じでRO楽しんで行ってね!ゆっくりしてってね!

でも、上のWLさんと組めないということなので、少し引っ張る。


▼侵攻されたプロンテラ・㌦でばびゅん!▼_f0379097_17563975.jpg
さー!子どもたち!憑いてくるのよ!おほほほほほっほー!!

という感じでTU狩りにてレベリング。
湾は便利ですねー最高ですねーこういう場合は。

うちのひっぱり用湾も低レベル109ってのが居ますので組めるところまで引っ張りたかったのですが。本日はこれにて終了。つっき~眠い。侵攻プロンテラがすげー利いてる・・・・!

そして、侵攻されたプロンテラの夢を見てしまうというおちまでつきましたとさ。。。。!


それではっ☆あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-07-21 17:59 | らぐなろく