人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

最近のRO

こんばんわ!つっき~です!

ここ最近はPDNMに相方と一緒にこもってレベリングメインでやっております!

最近のRO_f0379097_18565999.jpg
民なのでうちの湾装備がほぼほぼそのまま生きてくるという嬉しい状況。
150Lvまで待ったなし!なのですよ!

最近のRO_f0379097_18565932.jpg
そしてギルドでは復帰勢に色々レクチャーっぽいことをして活動しております!
SSは反射狩でのレベリング。
ぽみせはどうも待ち時間が長い傾向があるので個人的にはあまり行かないのですよ。手伝いは別ですよ!

最近のRO_f0379097_18570096.jpg

そして、気になって3F入り口にてしばらく様子見をする・・・・

なれないうちは結構爆発に巻き込まれて死んじゃうからねー。
10分くらいで慣れたみたいなので戻って相方とビオモルに行ってきました!

キャップの開放、新装備などで難民勢も結構盛り上がったり、盛り下がったりしてるみたいです。
こないだ難民勢でやったイベントはつっき~てっきり狩りだとおもってたらイベントだったという。。。。

次回こそは参加させてください。。。。お願いします・・。。。


それではっ!あでゅ~☆


by 541023mmo | 2017-07-19 19:02 | らぐなろく