人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- ジェネを作ろう!

こんばんわ!つっき~です!

今日仕事帰りに買い物に行ったら、激しいお母さんが居て正直びびった。。。
自分の車 ゴン!って蹴飛ばして、子どもにはやくのれよっ!って怒鳴ってたw

つっき~には到底理解の出来ない話なので素でびっくりした・・・・
愛情のあるしつけと自分本位でやつ当たる事は違いますからね!


さてさて、本日、雨が降って肌寒いので仕事を急遽お休みに。

朝ログインすると、風邪を引いてROをしてる子を発見。
でも、仕事も持ち込んでやってる模様。大変にだー・・・・

ということで、少し息抜きがてら?に蟻の巣に誘う。

-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19235257.jpg

あっれw
おかしい。ちはるに色々レクチャーしてるのに、蟻の取り巻き1確取れてない!どういうことなの・・・・・
ちょっと恥ずかしい展開につっきーは他のスキルを絡めつつ対処。
ぐぬぬ。何が悪かったのかしら。やっぱレベルの関係かしらね。15Lv離れてるし。と、言い訳。w


-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19255235.jpg

そして、夜。
とりあえず、またJAPAN!最近のたまり場のブーム的感じ?
うちのギルドの通称天使ちゃんが日本をSWするんだけど毎回北海道がちっちゃいぞー。なのです。

まーそんなこんなでクリエに転職するべく、ここで登場してもらうのはつーさん。

いでよ!つー!
-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19515730.jpg

廃屋がおいちくなりましたので、こういう上げ方もありますよねー。

猟乱は火属性なので付与面倒なので。一碧を使用。

最後のほうはLA込みで20kのダメ出てましたので、消化は早い!とにかく必要HITがすくなくていいのが嬉しい!
月明かり→廃オーク村?でばっちぐーなのです。
育成ルートはこれで確定といってもいいくらいかなー。


-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19563122.jpg

そしてアンクルに刺さるっていうね。。
まーこういうのも移動狩りならではでしょうかねw

-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19573129.jpg

そして寝る前にGHH。じゃなく。

夜ご飯を囲むGM達!

難民キャンプでは炊き出しに並ぶ列が見れますが、こっちのギルドでは円卓を囲む夜ご飯です。w

-2nd- ジェネを作ろう!_f0379097_19595937.jpg

見てます違いの見てますはいらないですからーーー!

姫にいじられて本日の〆!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-06-29 20:00 | らぐなろく