ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 見てます違いとグローザ!

こんばんわ!つっき~です!

最近、職場にて抜根開拓しております。
ユンボーのって根っこひっくり返してダンプに積む。簡単なお仕事です。w


f0379097_19222318.jpg
見てます頂きました!ありがとうございます!
この瞬間は至福でございます!

f0379097_19222489.jpg

ん?なんか様子がおかしいぞ????

そんな内容の記事書いたっけ・・・・・


f0379097_19222234.jpg

うえーん;;
まさかの人違い見てます!
この衝撃は半端ないっすーーーー;;
しかも勘違い先はにょろんのブログという。。。。

f0379097_19222332.jpg
もうこういう間違いが起きないようにすめにょろ☆つっき~というキャラを作ろうと提案!
ナキエルにしっかり怒られましたとさ☆

f0379097_19514306.jpg
という感じで、今度はつっき~宛ての間違いの無い見てます!
この中継MAPでの難民とのエンカウント率は異常。
毎日見てます!頂いたんで出来るだけ頑張って書こうとは思ってますーーーー!


f0379097_19532468.jpg

昼間はつーさんと一緒に回廊うろうろ。
つーさんが転んだ!焦らず慌てずゆっくり踏んで座る。
目標をセンターに入れてスイッチ。的ななにかです。
後二週間あるので慌てずにちまちま行きたい感じでございますねー。深淵。

夜はらぴゅたんトコでグローザ行くって言うので、ちはるの体験をメインで動向させて頂く事に。

らぴゅたん丁寧にギミックの説明してくれるんで、ちはるには丁度いいチョイス。

f0379097_19562542.jpg
準備万全。でもPT構成に難有りな感じですが、これはこれでいい感じ。
普通AB足りないよー!ってなりがちなイベント系。
今回はまさかのAB5名だった。。。。。
途中、連にチェンジしてくれたので最終的には4人でしたがw

f0379097_19593176.jpg
このギミック。
踊りは切られやすいとおもうの・・・・
持ち替えしてもモーションおどったままなので集中でけしてやらないと座れない!
まー切られないけど。一年ぶりなので忘れちゃうよー・・・・・

f0379097_20005205.jpg
別段、問題も無く進んで行く。
そう、別段問題ないんだけど、火力が二名に集中してるの。あまりよくない傾向かなー。
ある程度分散してないと、火力乙。で試合終了。になりやすいからね・・・・

f0379097_20024357.jpg
ここでもしっかりレクチャー。
どういう感じでどう動くか。初見さんにはありがたいね!
これスカイプかディスコード入ってるともっと連携取れるんだけど、つっき~とらぴゅたんくらいしか入ってないかんね。。

f0379097_20041957.jpg
今回はミミック越えられませんでしたーーーー。

色々な問題があったんだけど、ここで問題をどうのって話はしないのだ。
そういうブログではないのです~!
そして、初めてのグローザは終了!ちはるもいい体験できて良かったね!

f0379097_20062494.jpg
そして、WLも140になり。一段落ついたので、ちはるの次にやりたいキャラのジェネを作成することに。

すごくめずらしいちはるのぐへへ。的なにか。

口数少ない。物静か。だからこそみんなびっくり!
ジェネはぐへへ~的キャラで攻めていくのかしら・・・・・
乞うご期待ですね。w


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-26 20:09 | らぐなろく | Comments(0)