ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- ありのすころり。その3

こーんばんわ!つっき~です!

今日はふらいでー!ふらいでー!ないとふぃーばー!

というくらいのテンションでお風呂から上がりました。

実は本日明朝にEMCされました。
事故待機だったもので、一気に服着替えてばばばーっと出動!
おかげで一日めちゃ長かったです。




さて、まずは本日の見てます?

f0379097_20071713.jpg

どうやら見つけてしまったようです・・・・・
しかも、ナキエルで検索して見つけてしまったようです。

そんな残念な彼には見てますSSでさらし者になって頂きますね!しゅっしゅ


f0379097_20071834.jpg

さて、先日揃えようと言ってた装備が揃いましたので。
こんな装備になりましたよー、ぱんぱかぱーんです!

まだ、改善の余地が在りそうですがそれはさておき。。。
この装備でどれくらい行くのかなーとまずはそこでしょうかね!


f0379097_20071857.jpg

うおおお?先日目標と言ってた80kを遥かに超えるいいダメージ!
しかも殲滅めちゃ早い!
効率に直結してくるのでこれはかなりいい感じーーー!
ちはるの蟻の巣装備が整ったところで次は自分のAB蟻の巣装備を整えなくては。
一応、目指せ!棒立ちで死なないAB!くらいで詰めて行きたいと思ってます。


f0379097_20071787.jpg

効率良くなって収集品にてSP回復しないABの図。

この辺も装備により改善しなくてはいけませんねー。
ちょっと装備敷居が高そうですが、ま、なんとか頑張ります。


f0379097_20071852.jpg
f0379097_20071988.jpg

そして仕上げはジタ排水。

今日明日にはちはるも140Lvになれるでしょう!
毎日、毎日、つっき~に振り回されて二週間。ようやくここまで来ましたね!

もうそろそろ、狩り廃人から脱却しても良さそうです!

露天見る時間も話し込む時間も無かったからね!


それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-23 20:20 | らぐなろく | Comments(0)