ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- ありのすころり。その2

おはようございます!つっき~です!

昨日の夜から事故待機です。
いつ呼ばれるかと冷や冷やしながらROやってますw
今週一週間は待機なので(待機といっても仕事はある。)そわそわしながら過ごしそう。



f0379097_06274286.jpg

世の中、グローザ深淵ですがあえて行かないというのも選択肢。
他の狩場はこういう時は空いてて結構いい感じの時も多いのである・・・

今日も1Lvを目標に蟻の巣へ、れっつごーするのである。
今日は+7繚乱杖と+6影杖。どちらがいいのかの検証も込みである。


f0379097_06274248.jpg

検証しながらやってるとこんな風景。
どうみても邪魔なので隔離してます!といわんばかりの草!
暗黙の了解で隔離してたならごめんなさいね。しっかり焼き払った・・・・w
鉢植えも欲しいのでー!


f0379097_06274374.jpg

こんな虫ばかりの場所。私耐えられない!閉じこもる!の図

きっとこれ一回だったので誤爆では無く蟻のタゲ移りか何かの検証をしてた模様。
でも、自分にIWするときは三枚使って閉じこもろうw


f0379097_06274349.jpg
1H狩りにて収集品1mくらいだったよ!レア無しね!
それと、クリムの時は繚乱杖。HIの時は影杖。という極めて普通の結果が!w
でも経験値効率かなり良かったので、ここの装備を作ることを確定した!

つっき~は揃ってるので、+9繚乱杖にピンギ刺し。それか時期的にソヒョン刺し。
後はガイアシールドだっけ?あれの+6に熊さしてガルガンチュアあたりを作成かな。
この狩場、エクセリオン崩すとかなりきつかった。

一回、ちはるがエクセリオン装備を崩した構成を組んで突撃したのだけど、ヒール、キリエ間に合わず。
地耐性は100.最低条件に近いかも。(個人の意見です)
DEFも取りたいしHPも取りたい。と、なると威力は武器あたりできっちりキープしていかないといけなそう。
もう少し装備を詰めていきたいと思います。

狩場でWLさん歩いてたけど80kくらいのダメ出てたのでその辺目標にしてもいいのかもしれませんねー。
某にょろんの人は100kこえてた記憶がありますが・・・
今日当たり、その辺の装備をちょっと揃えて再度挑戦にいきますかねー!


昨日はちはるの体調が優れないと言うので、TWO行こうと言われる前に明日にスライドさせて行く発言を。
ROはずっと座りっぱなしなので体調あってのゲームですからねー!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-22 06:52 | らぐなろく | Comments(0)