ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- ありのすころり。

おはようございます!つっき~です!

先日はちはるも来ない為、やる気も特になく久々にINして会話のみとなりました。
でもよく考えると、クエストのための材料集めとかできたじゃーん!という事にさっき気がついたつっき~です。

ご機嫌いかがでしょうか!

f0379097_06102595.jpg
難民最強WLと最近名高いあざとい子から見てます初めて貰った!
ちはるがWLメインなので今度色々聞こう・・・・・
これからも見てくださいお願いしますね!お願いしますね!

f0379097_06102546.jpg
そして南に行くと姫にため息つかれる始末。
つっき~は相方居ないとダメな子なのですよ・・・・書くことに困るんでPC前でネタを絞ってる間に一時間とか経過してしまうのです。
はよ!と言われても本日は書きませんー;;

そしたら。はぁ・・・・ って言われた!
見てくれてありがとー!今日は書いたよ!






f0379097_06102552.jpg
つーさんがRKがなかなか楽しいらしい。

新ジャンルを開拓したとかしないとか?
つっき~の行く狩場は何かとルーン材料が落ちる場所が多い気がするの。
ってことで何が必要かを聞いてみたら・・・・

うっわ。めんどk・・・

一気に気持ちを切り替えた!
ちはるの為に影杖取りに行くという目標に置き換えて。いざー!タナ2Fへ!

f0379097_06102635.jpg
ナメプ装備なのでダメを見てはいけない。それよりこのマシンガンのような。単体スキルなのに確定数字が一様に並ぶ様を見るんだ!
ひゃはー度合いが伝わってくるでしょう???

うん、影杖なんて未実装だったんや。
そしてルーン材料をつーさんに献上して、終了!

f0379097_06102618.jpg
ちはるの体調が昨日は芳しくなかったみたいで。
本日は病み上がり扱い!

なので、ぬるいがうまい。と前から聞いていたアリの巣行こうという話に。
ガーデン下位だと聞いてたので、地、虫耐性装備にて。
ライオットは万能だなって改めて気がつく!

f0379097_06102668.jpg
こんな装備。死なないでしょ。くらいの感じかなー。
もう少し完全回避を上げたい昨今。少し考えるかー。。。

f0379097_06102752.jpg
いま転送あって便利。ささっとアリの巣へ。
この転送あるおかげで病み上がり子をあっち行ってこっち行ってはい。MAP!って引きずらなくて良いから本日はよかった!と思っとく。

f0379097_06102703.jpg
お分かりいただけただろうか。ちょっとうえ。ってなるくらいのでかさ。
昨日ニュースでタイムリーに蟻の話題やってましたね。なんだっけ。火蟻?ファイアーアント。いちいち日本語に直さなくてもいいのにw

このでかさはちょっとタゲ取りにはいいのだけど精神的にはうええ。ですね!
そこ!拡大しちゃらめぇぇぇ・・・・・的な。
けど、思った。

この狩場。すげーいいんじゃね?!
まず、ぬるい。ほんと病み上がり子にプレイさせても平気なくらいぬるい!
後、痛くない。痛いのは唯一SPPだけかな?ちょっと30分の狩りでまだまだMOBが何してくるか掴めてないけどダメージみてると通常は全然痛くない。
昆虫耐性もうちょい上げてしまえば棒立ちおk!みたいな感まである・・・・!

ドロップもすげー落ちる!ただし!重量おもいやつばっかりwwww
だらり狩りにもかかわらず30分ちょいちょいくらいで500k!
ハエで倒してグリードして。が出来ればこれ3~4mくらい行かないのかしら??

かなりご満悦で二人とも引き上げました!
ただし!言うならMOBが少なく人が多い!もうちょっと増やそうよーーーー!

f0379097_06102775.jpg
そして本日はTWOの日です。

二人とも最近のTWOにかける情熱はなかなか・・・・
いまさらTWOとか。なんて言わないでね!ライチ出て80mでも二人で分けて40m。
まだまだ駆け出しWLにはビッグな資金なんだからねっ!
ってことで、本日は早めの終了となりました!

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-21 06:41 | らぐなろく | Comments(0)