ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 一緒にナキエルを研究!

こんにちわ!つっき~です!

日曜日ってどうしてこんなに眠いんでしょうか。。。不思議です。
うつらうつらzzz・・・・


さて!本日も日曜日なので恒例のごとく行ってきました!

ナキエルを研究するMD!

と、その前に見てますを!

f0379097_15172793.jpg
f0379097_15172875.jpg
f0379097_15172757.jpg
f0379097_15211251.jpg
真にありがとうございます!
SSとるのが下手なのでブログ用みてます。とかホント助かりました!
これからも少しでもいいのでチラッと見していただければ・・・・・・!

ブログ。当たり前だけど誰かに見てもらうために書いてます!
中の人は見てますって言われてひゃっほーしてます。ありがとうございます!



さてさて、ちはると三日に一回のTWOです。
一人の時は面倒で全然回さないTWOですが、やっぱペアだと行く気になるものですよね!

f0379097_15243973.jpg

ライオットのお値段がかなりお安いですがそれでもまだ80mくらい。
次、一個でればちはるのかるでゅいの耳が買えそうなので、目標もあって気合は十分!

f0379097_15243986.jpg
あまりに気合がありすぎて、TWOとの距離が近く、ちはるに突撃して行ったTWO・・・
そっちじゃない!そっちじゃない!あっ・・・・ころん・・・・
そして、つっき~はTWO壁ドンで循環、フリッグ、ぺ~ぅで倒しました。!
でも過去ジンクス。

相方が死んだときはライオットは出ない!
はい、全然装備アイテムどろっぷしませんでしたーーー!w

そして、その後ETへ。

昨日から言ってたのでいつものメンバーはINしてきたんだけど、他メンバーは居なかった・・・・
ま、最近の仲良し4人組なのでとりま、イカ前までいこーという感じでETへ。

f0379097_15244126.jpg

まさかの死亡!!!!!!!!!
いや・・・・ちょっと・・・・
この階で死んだらダメすぎるでしょう・・・・
正直、前回のETの記憶があったので全員慢心ですよねー・・・・・

そしてここで、わちょんが朧変更してイグ葉で起こして。という作業を・・・・w
いやまじ、お疲れ様でしたwwww

f0379097_15244181.jpg
その後は特に問題もなく、79階まで。
死んだ時間なかったら前回よりもきっと早かった。。。

慢心ダメ!ゼッタイ!

ううーーーー、まだまだ続きあるのについにつっき~は限界を迎えそうな昼下がり。むしろ夕方。
ちょっと寝てきますからああーーー;;

それではっ!あでゅ~☆zzz

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-18 15:41 | らぐなろく | Comments(0)