ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 新狩場と成田離婚

おはようございます!つっき~です!

今日は土曜日なのにテンション低めです。会社行事の安全大会があるからです。
普通ならこどもと過ごすのに・・・・!
がっかり行事は金曜日にぜひどうぞ!な気分です。


さてさて、二日連続、尚且つしばらく続く深淵回廊ですので、気分転換といけるかいけないか。という状況把握の為に初心者さんとPDNMに突撃することになりました!

ここはももと一緒に相当数通った狩場なのです。
経験値、ドロップ共に良好なので初心者さんとも行ける様にしたい!と、いう事でのチョイス。


f0379097_06420072.jpg
準備をしっかりめにして、レッツPDNM!

f0379097_06420033.jpg
さすがにいままでの狩場とはちょっとレベルが違う感。
ミミック、虫にはHI通りやすいけど包帯系は若干きつめの模様。
MDEFは無いに等しいので、純粋にHIとの相性が悪いのでしょうか。。。
ちょっと@で調べてみたところ、ここはIWで斜線切ってクリムとかSGで攻撃するみたいですね。
ABより湾とのペアでブラギ、スイング、循環のほうがいいのかもしれません。効率を求めるのであれば!

あと、SWの使用頻度が結構高い!
1H分のあおJと思って持っていった130個のあおJは45分くらいで切れちゃいました・・・
次回に生かす反省点になってしまった。

それでも経験値的にかなり良いことが判明。
基本、はいつもの狩場と同じやりかただったのだけどやり方の改善でまだ自給はあがりそうなのでちょっと通い詰めてもいいのかもしれない。

f0379097_06420013.jpg
(あ、SSの名前消し忘れたや・・・・・)

ま、いっかw

知らない人は初めまして。知ってる人は改めまして。
つっき~のターゲットの初心者ちはるちゃんです。見かけたらいいこいいこしてやってください~!

f0379097_06420046.jpg
たまり場に戻るとわちょんがかわいくなってた。
そしてちはるをたぶらかせようとしてた。悪いやつである。

f0379097_07043845.jpg
そして自分の趣味の服を着せてつっき~に返却するという狡猾、かつ、異常性癖を見せ付けられるつっき~である。
わちょん。こいつはあぶないヤツである・・・・・
まるでそう・・・・・
つっき~にそっくりである!
ちはるが毒されないようにしようと心に決めた瞬間である。

f0379097_06420144.jpg
そして、深淵回廊と一緒にきてる結婚イベント。
女性のほうは闇を背負ってそうないきおいである。と、思ったら男性もなにげに離婚をちらつかせそうなニブルハット。
真ん中にちょこんと座るなにも知らない兎がこのギルドの象徴じゃーないでしょうか。
この、うさぎの名前なんてーの?の問いに対して・・・・・

f0379097_06420155.jpg
このありさまである。

似たもの同士というのは時にちょーむかつく展開を引き起こすファクターとして(ry
頭の中、どうなってるのこのこ。つっき~おこだわ。

そして、たまにやる。つっき~の質問責めのコーナー。

ちはるにROを始めようとおもったきっかけを聞いたところ・・・・

f0379097_06420106.jpg
まさかの回答が帰ってきた。

ガンホーさん。店売りのパッケがいい営業してるっぽいっすよ!
この後、つっき~の質問責めは30分にも及んだとか及ばないとか。
基本、質問したことに対しては同じ質問の回答を自分のもしてるのでゆるしてにゃん☆

f0379097_06420218.jpg
低Lv帯が多いので最低排水だけでも回すように心がけてます!
ここだけなら15分でおわるかんね!それであの経験値は素晴らしいとおもいます!



拝啓難民様

初夏深まる陽気の中、いかがお過ごしでしょうか。
毎回のごとく、健全でいいこの育成に取り組んでるつっき~です。

毎日のMDに顔を出せなく恐縮です。すみません。
ディスコードは毎日拝見しております。
今も書きながらディスコードしております・・・・・

ちはるが一人前の廃人になったら難民キャンプに炊き出しに参りたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。



それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-17 07:44 | らぐなろく | Comments(0)