ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- たまり場紹介!

こんばんわ!つっき~です!

NHKの勧誘で嫁がぶちきれ寸前で子どもがおお泣きして、NHK勧誘者とつっき~の命は助かりました。
インターホンをカメラ付きに近々変えてあげようと思ってます。つっき~です。


さて、そろそろ所属ギルドも結構変わってきてるのでこのへんでたまり場紹介をしたいと思ってます!

まずは・・・・・

f0379097_20042752.jpg
みなさまお馴染みの七月古書のたまり場です。

ROでは珍しく、細く、長く。でやっているギルドですね!
昨今、マスターがなかなかの行動力でフリーマケット等を開催したりしてます。
多分、つっき~の知りうる限りじゃ一番ギルメンの事を考えて行動してるギルドだと思います。

ただ、マスターのノミの心臓でビックイベントを開催したり行動したりしてますので、古参の方々の支えあってこそのギルドだと思っております!

これからも、続けていってほしいギルドのナンバーワンです!


f0379097_20042887.jpg

難民キャンプ。(ギルド単位ではありませんが)

元CD残党+アルファのたまり場(仮)です。
難民といいつつ、意識低い系の人々ばかりなので総称として考えて頂ければ幸いです。

トーヤ様、おみづさん、だうさん、だいそん。

この四人が四天王ですね。後は廃人達がもっそりいる感じです。
全員、個性の塊で間違えることが無いというのはすごいところでしょうか。

約45人の難民達が今日の配給は何か。何か。とひしめいてます。
廃人ばかりですが、みんな気さくで問題児はひとりもいません。
ギルドでは無いけどこれ、一致団結したら鯖一の集団だと思います・・・・こわい。


f0379097_20042743.jpg
白☆熊

さてさて、南系ギルドうるは姫のギルドです。
ここは合同たまり場っぽくなってますね。
臨時へのアクセスはぴか1でしょう。
そんなに紹介することが無いのですが、気がついたらここであふけしてることが多いつっき~なのです。
きっと、昼間夜関係なく人がいるからなのでしょうw

f0379097_20042760.jpg

最後に。兎のお宿。

ギルドの正式名称は長いので省略してます。
最近はここがメインで動かせて貰っております。
なにせ、ここにつっき~お気に入りの初心者さんが所属してるというのが一番の理由です。
後、難民キャンプとはまったく逆の廃人さんがほぼ居ない。という面も推しのひとつ。
夜間接続人数は多いと16人とかいくのでギルドとしては規模が大きいと思います。

まだまだ試行錯誤のギルドですが、しっかりとマスコットちゃんも居ますので、これからに期待できそうでしょうか。
つっき~主催でギルド狩りも極たまに。
ジター排水Gの二種類だけどね。ホラーおもちゃは長いので好きじゃないのです。

最近、ここに遥かかなたに所属してた数名が入ったのでつっき~的には嬉しいところ。


以上、ギルド紹介でした。

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-15 20:24 | らぐなろく | Comments(0)