ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 昨日の復讐と初心者さんとET(仮)

こんばんわ!つっき~です!

本日は朝しっかり起きれたので昨日の復讐をすべく、研修所に潜入だ!

f0379097_20213030.jpg
ふふふふふ・・・・しっかりと復讐してやったぜ!
周りの視線がうわー。。。。って感じだったけど気にしないよっ!

さてさて、朝から難民系お肉ちゃが研究所に来てて、出たのもイフ様というなかなかのセッティング。
火力居ない系でも意識高い難民なら・・・・

f0379097_20213105.jpg
f0379097_20213103.jpg
うふふふふ・・・・・

そりゃそうよね!つっき~のABなぞ難民の中でも最弱・・・・・(結構ガチですね。。)

研究所にて初の出戻りを体験してしまった、爽やかな日曜日の朝でした。

f0379097_20213136.jpg
飛んでる星がこんぺいとうに似てるという談義。
しのまえにこんぺいとう食べたこと無いという子が居てこれがジェネレーションギャップか。と思いました。

f0379097_20213281.jpg
f0379097_20213173.jpg
f0379097_20213222.jpg

はい、ありがとーございまーす。お客様は神様です!
たまにじゃなく、毎日見てほしーな・・・・!

f0379097_20213234.jpg
うちの問題児、わちょん。
あまりにやらかすので処分しますね。と言ったところ・・・・・
まさかの三連単。
f0379097_20213260.jpg
そして媚を売って玉砕されてるの図。

さすがわちょん。ネタ的にずるい!汚い!忍者汚い!

-----ET前までの出来事続く。

[PR]
by 541023mmo | 2017-06-11 20:38 | らぐなろく | Comments(0)