ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 初心者さんの装備を考えてみる。

こんばんわ!つっき~です!

いきなり蒸し暑い中。PCの熱暴走が心配です。
エアコンのお世話になる季節がやってまいりましたね!
でも意外とROやってる人。なぜでしょうか、エアコンギリギリまでみんなかけてないイメージ。

さて、今日も元気にまいりましょうー!

f0379097_00541937.jpg
初心者さんを騙すような事は致しておりません。。。
一緒にROを楽しんでいるだけです!ちゃんとその辺説明しといてよね!うるは姫・・・・

f0379097_00541917.jpg


ちょこっと放置した瞬間にやられてた。
ちびっこによる暴言である・・・・・

これすなわち。明日ボクのことをいじめにきてね☆という前フリだろーか・・・!
起きれれば行くけどね!


f0379097_00541963.jpg

さてさて、本日もしっかりと初心者さんと一緒☆
昨日に比べて今日、今日に比べて明日。という風にペアの立ち回りが上達してきてて嬉しい限りです。
あと少し、もうちょいで緑色の人一撃で落ちるようになるのだけど!
まだまだ110Lv台。致し方なし!

プギス他MOBに捕まると4回がしがしがし!ってやられると転んじゃうからね。
そう考えるといち早くライオットが欲しいなぁ。。。

これはつっき~の精錬祭の産物。+6ライオットを押し付けとくかー!

ということで、初心者さんの持ち金ごっそり奪い取って+6ライオット、赤チップ、そのほか。を購入して頂きました!

つっき~、わるいことしてないからね?
さてさて、ライオットを購入したので次は狩用のウィングでもつくるかー!ということで。

f0379097_00541998.jpg


どうせなのでエクセリオンの作り方から。
ここ、それなりにお世話になりにくる場所なのでー。やり方覚えて貰っとこうと思いまして。

f0379097_00542053.jpg

設計図エンチャントも自分で一回やってもらって。。。

ちなみに作成したエクセリオンウィングはA-MAXHP・A-DEF・A-LIFE(ライフってこうだっけ?)
ソロ専用、特に属性とか無しの狩場の一番使いやすいやつ!
まー、エクセリオンエンチャでは初級者用の防具だと思います!

自分が一番初めに使ってた装備がこれなので。

許可もらってないから装備公開とか控えておくけどちょっと強くなった初心者さんです。

f0379097_00542055.jpg
さー、明日はステムワームいってみよーかなー!


ブログ再開して数日ですが、RO上にて再開したんですね!って結構言われて実は嬉しいつっき~でした。
こんな出来事ブログを読んでくれてる人が結構いるんだなーと改めて感謝してます。
頑張って書いてるのでこれからもよろしくお願いいたしますね!

それではっ!あでゅ~☆


[PR]
Commented by チコちゃん at 2017-06-11 13:10 x
早く、可愛い奥様になって、卵をいっぱい産むんだ!
ペットボトルが待ってるよ!
Commented by 541023mmo at 2017-06-11 20:15
> チコちゃんさん

やだ・・・危ない人なのかしら・・・・
by 541023mmo | 2017-06-11 01:24 | らぐなろく | Comments(2)