ブログトップ

さくらひらひら☆

-2nd- 本日のレベリングは~

こんばんわ!つっき~です!

先日、転生のび子になった初心者さんですがぎるめんのなのれ~の手によってハイウィザードになり登場!
なのれ~といえばナキエルの次くらいにちびっこでは有名。
ナキエルが一番ならなのれ~は二番手というくらいB鯖では有名なのです。

ここ、テストに出るから覚えといて。

f0379097_21355177.jpg
やっぱー、ハイウィザードが一番かわゆ・・・・
WLになるとこのちまっこさが失われるという見た目的損失ははかりしれない気がする!
まー、珊瑚をやらすに住んだので感謝しつつ、初心者さんの実家に。

f0379097_21354462.jpg
SODが装備できるので転生職は楽ですねー。湾壁なのでプラギ付き、なおかつHPは循環1でほぼ減らず。
歩く速度はスイングダンス。湾は壁として優秀だとつっき~は思うのですがいかがでしょうか。

f0379097_21352194.jpg
そして狩り中に気がつく。

初心者さんがやたらとFNを使う。。。
しかも、FNしてMSを始める。

ん。何か変だ・・・・・

これはきっと・・・・・初心者さんの知らない。という成分だと ピン とくるつっき~。

教えて差し上げるしかないでしょう?!

ボス属性は凍りません。

ボス属性は凍りません!!

これよ・・・・・

これが求めていたものよ・・・・・・・

はぅぅぅぅぅ。。




[PR]
by 541023mmo | 2017-06-09 21:46 | きゃら紹介 | Comments(0)