ブログトップ

さくらひらひら☆

みなさま!お久しぶりです!

おはようございます!つっき~です!

初夏も近い中、逆に冬のような寒さの朝。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
と、思ったらエアコンパワフルモードでかかってたつっき~です!

またまた、ブログを書こうと思えるような感じになってきましたので、朝もはよからちまちまとー・・・

ブログを書かなくなってから早いもので一ヶ月がたってました!

精錬祭半ばから、RO的モチベの低下とリアル的な引越しの片付けで大忙しだったのです。
(理由はそれだけじゃーないのですがほら。色々あるのですよ!)

つっき~のROの原動力といいますか、ヤル気スイッチといいますか。
それが欠けてたのでブログを更新する気とRO接続する意味が薄かった!





一ヶ月の間に色々なギルドさまを体験させて頂いたり、ぽみせの支援方をやってたりと色々やってましたー。
そして、つっき~は一人の初心者さんと思われる人を見つけた!
つっき~の原動力になりそうな初心者さんを!

その方にはなーにも伝えてないのでしばらくはまた、実名伏せの【初心者さん】とブログ上ではなりますが。

初心者ハンターつっき~!セカンドシーズン始まりそうですよ!

見つけたのは現在、接続人数毎日10人をオーバーしてるとあるギルド。

お友達の紹介でとりあえずの廃人枠で入ったギルドなのですが、ここに途中から入ってきたのだ。
つっき~の初心者センサーは自分で言うのもあれなのですが、結構高性能。

初心者風味、初心者っぽい。初心者詐欺。はすべてシャットアウトしてくれるフィルターがついてそうな勢いなのです。

つっき~氏、がっつり捕獲するべくとりあえずPT狩りに参加。


よ し ! 初 心 者 発 見 だ !

f0379097_06324855.jpg

そして運よく、WLをちょっと作り直したいーという感じになったので・・・・


色々おしえちゃうぜえええええ(キラキラキラ☆
途中、知り合いに遭遇したんですが、つっき~が久々に輝いてる・・・・と言われました・・・・
初心者さんに色々教えて一緒に回ったりって楽しくないっすか?!これぞ原動力じゃないっすか?!

い、いいんだぃ。つっき~はもう、こういう為にROやってるんだぃ・・・!

とりあえず、一緒にまらん島のクエスト回して、これやっておいたほうが後で便利よ!という趣旨の話しながら珊瑚でレベリングなども。

f0379097_06324868.jpg
普段であればそのままウェルスでがっつり上げて光るとこまでもって行くのですが、今回はペノメナ様を選びました!
行ったことないと言うので。

行ったことないと言うので!
↑重要なので何回も言いたい・・・・

f0379097_06324975.jpg
この後、バリオでMS落としてもらって転生までこぎつけました。
後日、WLまでまた一緒に狩りするってお約束して今日のところは終了です。

久々に輝いたつっき~です。

それではっ!あでゅ~☆

[PR]
Commented by 伝説の男 at 2017-06-09 09:23 x
へんたい!
Commented by つっき~ at 2017-06-09 10:11 x
伝説の男さん

へ、へんたいじゃないんだから・・・・
ぐすん
Commented at 2017-06-09 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-09 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 541023mmo | 2017-06-09 07:04 | らぐなろく | Comments(4)