人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

さくらひらひら☆

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。

こんばんわ!つっき~です!

本日からはしばらくMD周りにてポイントを溜める作業&トレハン期間ですね!
夜は大体2時くらいまではMDが混みあってますので、つっき~は早起き組みに。
精錬祭といえど、朝方はMD待ちは5~10届かないくらいなのですよ。オススメします!
特にトレハンは朝方だとさくさくと廻せます。オススメ度は高いです。
【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00041126.jpg
正直、朝は知り合いに出会う確立は少ないんですが、それでも朝組みは居るものです。
本日はポラリスに遭遇しました。

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00040498.jpg
ビオモル要塞もしっかりと廻していきます。古びた装備を揃えたい場合はやはり装備移動できないことを考えると古びたいキャラを優先に回すようになっちゃいますね。
サード湾がまだ古びてないのでしばらくこの子メインでポイントゲットしていかないと・・・・

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00035545.jpg
ビオモル要塞の次はGHMDHにつれていってくれることに!

難民の方々のおかげでMD回しが楽です。ありがたいことですねー!

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00035169.jpg
ただ、忘れてたことが。
この子GHMDHのCTがあけてませんでした・・・・行った意味が経験値オンリーにw
よく確認してから行くようにしましょうね!チャルスはまだ回してないので早めにブースト報告しとこ・・・・

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00034806.jpg
そしてカレー配給に列をつくる・・・・

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00034491.jpg

初ビジョウに連れて行ってくれることに!!
初のMDの場合、つっき~はSSとりまくるのでそれをしっかり伝えていざ!
【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00034061.jpg
パワフルなやろーどもをまず蹴散らす作業。
ももと行く事を考えてるので、しっかりと覚えないと・・・・と。SSをとりまくったんだけど、いいSSが無かったwwwww
このあとが確か、パワフルアムダライズ戦だった気が・・・・
【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00032203.jpg

そして一回目ビジョウ?かな?
アースストレインみたいなので結構ダメくらってました。地耐性が欲しいのかも?
【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00032610.jpg
あ、これが噂の爆発しまくるやつですか。
これは、一人だと楽そうだけど二名以上の場合はちょっと回る方向とか考えてないとダメかもしれない。
ジリジリジリってやった後に爆発詠唱出るので距離をとる。みたいな感じなのかしらね。
ちなみにこの位置では爆発巻き込まれませんでした。

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00031386.jpg
そして、最後にビジョウ戦。

ここはSS撮る暇が無いほどに早かった・・・・参考にならなかった・・・・

とりあえず、壁際で抱える。みたいな事を考えなくちゃいけないのかなー。どうなのかなー。
SWで道つくって移動してたみたいだけどどうなのかなーネタだったのかなあー。
初見だったから、ちょっと色々見落としてそう。

でもここ。ビジョウ倒さなくても入場してすぐにげんとうき開けてリログでもかなりP的にいいなーって思った!
そうなると7王家クエを進めたくなる。。。。現金ですねえw
普段は、主要キャラ以外クエなんて・・・とか思うのにねーw

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00025733.jpg
初だったので最後のSSも撮ってみた。これをももとペアで行けるようになったらまた撮りたい!

【試される癌畜期間】朝も早くから行動。_f0379097_00025210.jpg
最後にこそっとセカンド湾を7王家クエやって(発光してるのにやってなかったんかい!)コソコソとポイントを貰うスタイル。
明日は他のキャラも7王家やっとこ!

それではっ!あでゅ~☆

by 541023mmo | 2017-04-30 00:30 | らぐなろく